01月01日 火曜日

お正月







『一年の計は元旦に』





























みなさん、お正月です。



















普段はさっぱり更新サボリ中だったんで、

冬休みぐらいは真面目に書こうかと試みていたんだけど、

なんだかんだ、そんなに余裕がない。







困った。



















まぁ、困ろうが忙しかろうが、問答無用に2008年であります。

平成20年なのです。

平成生まれが成人式なのです。







ああ、いつの間にか平成も20年

道理で年取ったわけだ・・・



















ぶっちゃけ、今年おいらは27になるんです。

困ったことにおっさんの入り口に差し掛かっているんです。



















いや、永遠の18歳、taioです。

あけおめです。



















そんな悲観的な年明けなんですが、

年の初めとして、今年の目標を考えてみる。







簡単です。































正直一番



















隠し事をしない。







裏表のある人間は良くない。



















社交辞令?







そんな難しい言葉は大人になってからゆっくり考えれば良いのさ。

少年の魂を持ち続けるボクとしては、ピュアハートが一番



















そんな今年の目標であります。





































ん?







何か文句ある?



















いや、細かいトコロは目をつぶって、

大人の対応で頼みますわ。







あははのは



















そうそう、激・いまさらなんですが、

去年の九州ツーリング(2007春)の日記の続きを書いたのです。







うっかり弾丸九州ツー「残り全部」







良かったらどうぞ。



















なにはともあれ、今年も単車マガ人をよろしくです。






















inserted by FC2 system