04月29日 金曜日

晴れ





『この指と〜まれ♪の現状報告』






















ちょっぴり



















いや、













かなり













んでます。



















これ

『単車マガ人見てる人、この指と〜まれ♪』







このツーリングへのお誘いに

このHPからの参加表明、







今のところ



















皆無

なんです・・・



















薄々は予想してたけど、

実際になってみると、ちょびっと残念







凹んでます。













(お一人だけ、今回は先約があって・・・っていうメールをいただきました)

(それでも何気に嬉しかったりして♪)



















で、この残念な状態が見えてきた事もあって、

このサイト上からのお誘いと平行して、

知り合いにも積極的にお誘い



















それで13日(金)、15日(月)

それぞれ別の方と一緒にツーリングに行くことになりました♪













きっと、金曜日はカッ飛び快速ツーリング

日曜日はまったりスローツーリング

となりそうな気配です。







両日とも、一次集合場所は海老名S.A.になりそうです。

二次以降の集合場所はまた別に考えてます。

伊豆・箱根方面は変わらず













今からでも参加表明お待ちしてます!!







ツーリングに関する質問、参加表明、その他なんでも、

けいじばん、または直メール

taiomac@yahoo.co.jp

↑半角英字に打ち直して下さい。

まで、気軽にどうぞ















日曜日は特に初心者大歓迎です。







街乗りメインで、滅多にツーリング行かないよ

って方でも、

なかなか周りにツーリング行く人がいなくて・・・

という人でも、

せっかくバイクに乗っているなら、ツーリング行かなきゃ損ですぞ

気楽にツーリングを楽しみましょう!







逆に、ガツンと走りたい方は金曜がオススメです















あっ、僕の個人的な知り合いと言っても、

内輪話に突っ走るということはまったくないんで、

初めての方でも、全然オッケ〜です。







(基本的にこのHP上の知り合い+αというような・・・)



















もし良かったら、是非是非参加お待ちしてます。



傷心の僕ちゃんを癒して下さい(笑)


























inserted by FC2 system