04月23日 土曜日

晴れ





『単車マガ人見てる人、この指と〜まれ!』






















えっ!













こんなにホーネットちゃんって速かったけ?













なんだか、久しく乗ってなかったんで、

いつも以上の速度感。







快適快適













ようやく、自由自在に乗れるようになりましたよ。

ホーネットにも













街乗りだけでも楽しくて楽しくて♪













あと、超重量級のバイクも走り始めたら問題なしっていう話も納得

バイクに乗るには足の力は必ずしも必要ではないんだと。













今の僕の左足の筋力は半分







あの筋電計















抵抗値を最大にして筋力を正確に測定

健康な右足、本気の本気で、目盛り(10)をなんとか振り切るところ

左足、同じく本気の本気でやっと5

(一昨日の計測で)







ちょうど半分程度。

前回は抵抗がかなり軽かったようです・・・













ギブスが取れた直後は、一体どんな弱弱だったんでしょう?













そんな左足でも問題なく乗れるもんです。ホーネットちゃん







ただ、押し歩きは大変。

重い重い







一応、軽量のホーネットでも重い重い













立ちゴケしたらどうしよう・・・

























と、こんばんはtaioです













今日の本題

一緒にツーリング行きません?













久々にホーネットに乗れるようになったんで、

メチャメチャ、

ツーリングに行きたくなっちゃいました



















いつもは基本的に、ソロなんだけど

壮大なる一大実験です







名付けて、



















「単車マガ人見てる人、この指と〜まれ♪」













どう?













GW中はどこへ行っても混んでるから、

GW後が良いかな。







それじゃ、

5/13(金)&5/15(日)

両日開催(日帰りです)

もちろん雨天中止







場所は箱根、伊豆方面(どちらの日も)

きっと大観山は上ると思う

様子を見ながら行けるところまで







車種は問いません




年齢も問いません




性別も問いません







バイクを愛する人であればどなたでも



















ただ、今回は126cc以上にします

ある程度は高速(有料道路)を使うと思うんで







カブ&原付ツーっていうのも悪くはないけど、

それはまた別の機会に













あまり込み入った事はしません

お会いして、一緒に走って、おしゃべり







安全運転はもちろんのこと、

こってりディープな、いわゆるツーリングクラブ的ではなく、

気楽な、あっさり薄味系で行きましょう!













あと、ツーリングはお手軽に行くのが僕のポリシーです。

贅沢はしません







お一人での参加大歓迎!

途中合流&途中解散O.K!













こんなツーリングどうでしょう?













参加表明はけいじばん、または直メール↓(半角に打ち直して下さい)

taiomac@yahoo.co.jp

までドシドシお待ちしてます。













まぁ、まずないと思うけど、

参加希望者多数の場合、

ある程度、常識的な人数で早いもの順にします。







あまりに大群になっちゃうと危険だもんね。



















えっ?













誰も来なかったら?













うーん、













どうしましょう?



















企画倒れはヤダし、

ツーリングへは行きたいもん



















誰も来なくても、一人で行くぞ〜!



















参加お待ちしてます





















inserted by FC2 system