01月19&20日の日記をちょいと抜粋&整理整頓


















01月19日(水)











今日の一枚



















みんなありがと、けいじばんへの書き込み&メール。

ひとつひとつお返事書けないけど、とっても励まされてます。

(管理者のパスワードを記憶してないんで、今は書き込みできないの)















暇である。

とっても。











19日17時現在、46時間連続、ベットの上でのみで生存







暇〜暇〜







こんな機会だから、どしどし積極的に更新しますか



















ちなみにただいま、VAIO&PHS(従量課金)っていう環境

十分なネット不可能

そんなわけで、気になりニュースは当分更新できません。



















01月20日(木)











今日の一枚

























僕ちゃんの現在置かれている状況がわからない方は

「イタイ」こちらからどうぞ





















ただいま20日正午、64時間連続点滴中

未だベットからの脱出不許可







まったく身体を動かせず、一日中ぐだぐだしてるんで、

夜、まったく眠くならない。







月曜の夜、火曜の夜

最初の頃は痛くて眠れる状態ではなく、

2時間ごとの見回り&3〜4時間おきに点滴交換

ええ、ほとんど眠くならない。







昨日(水曜)の夜も一向に眠くなる気配なし。

そんなとき、看護婦さんが睡眠薬をくれたんで、

いつの間にかぐっすり。

生まれて初めての睡眠薬。効きます。

いいねぇ、ちゃんと眠れる。

























で、今日も更新

いろいろ書きたいことはあるんだけど、

現在の環境はVAIOちゃん

今までに溜め込んである膨大なデジカメデータは

すべてiBookちゃんの中

いつも通りの写真をつかった美しい日記&考察はかけません。

御勘弁を。


















inserted by FC2 system