01月17日 月曜日

晴れ





『イタイ』

















最悪です













はい、













事故です













骨折です













痛いです

























月曜日

普通に大学から帰る途中、

事故りました



















わき道から合流

本線はガラガラ

自然に右からの本線を確認して、

ゴー!

























と、思ったら、

前の車が急停車













ええ、避けきれず、ドン

























カブは元気

左前のウインカーが壊れた程度らしい

























相手の車もたいした事なし

ボディの右後がちょっとへこんだ程度だって

























が、私の左足はとっても痛い

ええ、その場から動けませんでした













周りは野次馬

天下の国道1号、横浜新道でうずくまり、

後ろは大渋滞













生まれて初めての救急車

即入院













左足のすね複雑骨折、

全治6週間だって

























身体、他は元気

すべての衝撃を

弁慶の泣き所が受けとめたって事













最初はね、そのまま帰れると思っていたの

それが予想外の大怪我

見た目はちょっと凹んだぐらいだったのに

普通はヒザとか、足首を痛めるのに

スネとは変わった痛め方





















ええ、これは病院のベット上より

寝返りさえ打てない状態

ベット上完全安静

床擦れになっちゃいそう・・・



















で、お巡りさんの話

いくら相手が非常識な急停車しても、

後ろからぶつかったらダメだって













相手の運転手、

ハザード出したとか言ってたが、

僕には確認できなかったなぁ

普通に右折ウインカーで合流する体制だったもん、その車













あれは安全確認の“一時停止”ではなく、

無謀な“急停車”だ













もちろん、その場所は「とまれ」ではなく、

合流の先っちょで停車して良いわけがないじゃん



















なにはともあれ、左足が痛い

困った













目下の悩みは、2月の頭からの試験

なんとしてでも単位を死守しなくては



















1週間もしたら松葉杖で歩けるようになるかなぁ


















inserted by FC2 system