単車マガ人 '02秋
  • 9月23日
    • 最悪な出来事
      見事にネズミ取られました。
      理想的な25km/hオーバーで3点減点&罰金\15000
      場所:新横浜駅西側陸橋の麓
      時刻:AM10:50
      本気で反体制 反権力みたいな (-_-#) 

      むかつきついでにTELなし&プーにしちゃった。

  • 10月19日
    • 近況報告
      ツーリングの暇なしにバイト漬けな日々を過ごしてます。
      単純にBig バイクに乗りたい。だけです。
      他のことには目もくれず、稼ぎはすべてバイクへ。
      今のところ全く目処は立たないが気合いでがんばろっと。

  • 10月25日
      なんとか財布の中身で25日まで生き抜いたぞ。(笑)
      最近毎日どの単車にしようか悩んでます。
      今のところ候補は、HONDAでX4,HORNET900,CB750
      KAWASAKIでゼファー750、YAMAHAでXJR1300ってところです。
      ただこのクラスで有名ドコロ並べているだけかなぁ?
      好みのスタイルは断然、X4
      ただ自分には重たすぎるって言う気が……横浜の街中すり抜けにはちょっとかなぁ。
      その他一直線で二番手争いってところかな。
      先立つものは見通し真っ暗なんだがね
      はっはっは いろいろ楽しんでいるぞ。

  • 10月31日(木)
    • さむ〜い突然のこの寒さなに?
      ほぼ連日夜、日常の足な単車に乗っているが、今週になってから寒い寒い。
      ほとんど冬装備でもさむいさむい
      これから真冬に向かうがどうなるであろう?

    • 無駄に悩んでいる単車選びはだいぶ絞られ、CB750かCB900HORNETもしくはゼファー750ってところかな。
      やはりスーパーへ電気屋へと日常の足として使うには軽いほうがいいかなと判明。
      X4の乾燥重量250kgは不可能と。
      ちなみにCB750は215kg
      CB900HORNETは197kg
      ゼファー750は202kg
      ってところです。

    BACK  HOME

inserted by FC2 system