11月10日

今日も元気にHORNETを試運転してあげよっかなとウキウキで出かけたその瞬間、
ガ〜ン、ウッ、ウ、ウぃンカーが〜
なんとも無残な姿に・・・・
完全撃沈のままとりあえず赤男爵へ

「あっこんにちは。どうですかHORNET?めちゃめちゃ走るでしょう?」

「最悪です。」「とりあえずみてください」

「あっこれはひどいですねぇ、前にもいましたよ初日にやられた人。」
「まだこれぐらいですんで良かったのかもしれませんよ。」

完治にはウインカー取り換えで1万何とかとか。とりあえず、応急処置だけでもと4000円ひらひら〜

なんといえども最悪最悪。何とも言えません。
対人恐怖症、人間不信になってしまいそう。“たった”これだけですが・・・


この世に生を受けて以来最悪な記念撮影
実はナンバープレートもぐにゃっと、よいしょよいしょ直してからはっと気付き記念撮影

HOME

inserted by FC2 system