'04版 Cubな日々

【 カブマスターズ祭延期 】

04年05月16日(日)雨
本当は今日がカブマスターズ祭だったのですが、朝から雨で来週に延期。
ちょこっと別の用事もあったんで、せっかくだから東京堂へ。
カブ祭なのにHornetで・・・・距離を乗る時は排気量があったほうがやっぱ楽。
昼過ぎは雨が上がっていたが、鶴見を過ぎたあたりから降り出した。
雨はやっぱり嫌だ。ウェットな路面は怖い。ちょこっと加速しているときに白線を踏むとちゃんとスリップ。タイヤが空回りしてくれる。怖い。

雨で延期なのに結構たくさん人がいた。
なんだかんだ話が進み、終わりました。(つまり、特に何も行事はなし)


右から東京堂のご主人村田さん、カブマスターズのリーダー真間さん(グリスアップをしてくれた人)。左から2人目が片桐さん(一番最初にカブを教えてくれた人)


真間さんの愛車ソロ。とにかく改造しまくっている。エンジンはスピードっていうメーカの100cc、キャブはCR。すっごく走るらしい。


片桐さんの愛車シャリー。年代物、カブの親戚。

来週(23日)は晴れるといいな。

HOME

inserted by FC2 system