'11 12月06日





Bonnie カスタム帳簿

『背負うもの



























寒くなりましたね。

バイクに乗る格好も冬装備になりました。

それでも乗ってます。

年中無休でバイク乗りです。

taioです。こんばんは。













悩んでます。

背負うモノが重すぎて。













ハマってます。

泥沼に。



































背負ってます。

リュックの中には常にこれだけのモノが常在。

どうしてもラジペンは2本要るんですよ。

念のため、クリップは予備を2個携帯してるけど。

六角レンチも、ノーマルと首下ショートの2種類ないと泣いちゃいます。

3mmと4mmだけで良いんだけどね。

コンビは、6mmと8mmと、ショートの14mm。これぞ黄金の組み合わせ。

あとは、必要最小限です。





ああ、悩む。

背負うモノが重すぎて。

冬装備だとリュックが背負い辛いんで、タンクバックに変更しようか悩む。

これでも厳選したんだけど。

















































どーん。











これぞ泥沼。

これを並べて写真撮るだけで、ちょー大変。ちょー自己満足。

何やってんだか。













ちとボンネビルの紹介を秘密にしていたせいか、

書くべきことを全然書いてないままに、いじっていて、

どこから書いて良いのやら。

順々に書いて行っても良いけど、なんかそれじゃ気分が乗らないんで、

とりあえず、現状を紹介。





























・・・と思ったけど、いいや。

泥沼写真で満足しちゃったんで。今回はこんなところで。

この泥沼のいきさつを次回から書いていくわ。




















inserted by FC2 system