'06 08月18日 金曜日





FORZA Debut!

『涙涙の東海道 その1』

























どうでも良いことですけど、

昔の人はよく言ったもんで、



















泣きっ面に蜂







弱り目に祟り目







踏んだり蹴ったり



















と、絶対に起きて欲しくない時に限って起きてしまうのです、最悪は。



















当然ながら、

整備不良は恐ろしく危険極まりないのでありまして、

寿命というものはどうにもならないのです。



















去年の夏(秋?)の北海道で身をもって経験したはずなんですが、

人間はそうは簡単に成長はできず、

「二度あることは三度ある」的な失敗を繰り返しつつ成長するもんなんですよ。



















そこらへんを前提に心穏やかに読み進めてもらいたい心境のtaio

こんばんは



















で、簡単に何があったかと言うと、











































キレたんですよ。



















絶対にキレさせてはいけないモノを。

ぶちっとキレさせちゃったのです。ボクが



















後悔先に立たず



















で、具体的に言うと、







今年の春の横浜から大阪へお引っ越し

つい勢いで買っちゃったフォルツァ

プラス愛車のホーネットちゃん

さて、2台をどうやって移動させたか

それが永遠の疑問点



















まず、復習







今年の3月、

卒業&引越等々、

すさまじい過密スケジュールだったのはみんな知っている通り







その超過密スケジュール







3月18日にバイト終了

19日、カブで行田の実家へ

20日は行田で役所関係の手続き

21日(春分の日)は東京で従兄弟の結婚式→そのまま横浜へ直行

22日&23日で引越準備

24日、卒業式→祝賀会→ゼミ飲み会へ

25日&26日に大阪でオリエンテーション

で、27日に最後の追い込み引越準備、

28日、横浜で荷物引き上げ、そのままホーネットで自走

29日、大阪で荷物を引き取り

30日&31日と役所関係の手続きや買い物へ

そんで、4月1日が入学式。







こんなハードスケジュールだったのです。思い出した?



















で、入学式に先駆けて3月25&26日あったオリエンテーション







まだ、大阪へ引っ越していなかったんで、

その時に一台乗って行って、置いてくる。

もう一台は引越の時に自走

そう計画立てたのよ。







なんて計画的なお利口サンなんでしょ☆



















でも、やはり数日でも知らん土地に置きっぱなしにするのはリスク大

万が一盗まれてもダメージが少ないのはフォルツァ

なんで、オリエンテーション時にフォルツァで行くことにしたんですよ。







ただ、上の過密スケジュールを確認してもらえればわかるんだが、

オリエンテーションの前日は卒業式&飲み会

しかし、初っぱなのオリエンテーションをサボる勇気はボクには皆無







なんで、気合いの両立

気合いの早起き







前日が飲み会だったにもかかわらず、4時半起床

5時出発







気持ちよく滑り出すフォルツァ



















オリエンテーションは13時開始

ある意味、時間との勝負



















さて、この勝負の行方はどうなる!?



















長くなったんで、とりあえずこんなところで

つづくぅ!




















inserted by FC2 system