'06 06月04日 日曜日







『お洒落なFORZAちゃん』

























そんなこんなで、

ボクのかわいい愛犬となったフォルツァちゃん







けっこう、前の飼い主の元でも良い子良い子されていたようで、

なかなかのお洒落サンなんですよ。







今回は我が家に嫁いできたときの状態を具体的に紹介



















まずは、ここ









マフラーがなかなかお洒落サン

見た目重視の2本出し

材質はステンレス

オーバー製っていう話



















こいつがちょっぴりオシャマさん







いや、

ちょっぴりどころじゃない、近所迷惑っぷり







さらにいたたまれるのが、

アフターファイア

ちょいと幹線道路でスピードを出して走っているときに、

アクセルを戻すと、



















ババんバ、バンバンバン



















い〜い湯だな♪



















爆音というほどではないが、

K-Factoryを付けているホーネットちゃんよりは確実に音量大

まさしく、よくある騒がしいビックスクーター。

そんな感じ







うーむ、どうしたもんか



















それからハンドル周り、









ショートスクリーン&バーハン化という定番カスタム

ちょっぴりミラーやグリップまで見た目系

+フロアボード(ステップ?)









ブルーメッキの金属製

こいつがなかなか曲者

雨の日だと滑る滑る

まぁ、ギアチェンジもブレーキも無関係なんで、

慣れちゃえば何とかなりそうだが。







ちなみに結構傷だらけ









両側にコケた事あるんだってさ



















で、







ここまでは、普通にありそうなライトカスタムといえば、その通り

・・・なんですが、気づいた?







ちょびっと写真に写っていたんだが、

問題は・・・



















































どーん!オーディオ付きぃ!!!







騒音マフラーと言い、オーディオと言い、

まさしく、あっち方向の・・・







そんなボクの、ちょー大好物なカスタムが施されているフォルツァちゃん、

せっかく付いているんだから有効利用しないとね。

そういうわけで、先日買っちゃったiPodを









奥に見える箱がアンプ

ステレオミニプラグでつなぐだけ







早速、音楽鑑賞をしながら走ってみましたよ







ええ、かなりヤバいです

シャカシャカ騒がしい騒がしい







ちょー目立ちまくり

ちょー恥ずい







日常的にはちょいと無理がありまくり。







救いはネオン等、電飾カスタムがされてないことかな。

あと、ローダウンはされておらず、足回りはSTD



















こんなイマドキの現代っ子(死語?)なフォルツァちゃんなのです。

























本当はオフ車が欲しかったはずなんだが・・・




















inserted by FC2 system