'07 11月10日 土曜日





CRM メンテナンス記録簿

『自力タイヤ交換ーフロント編』

























近頃、更新がさっぱりサボタージュ気味なことは百も承知



















それもそのはず、毎週飲み会続き

毎週金曜は飲み会(=土曜は事実上消滅)







むしろ先週は2回も飲み会がありやがりまして、

参加せざるを得ない空気が恐い







まったく、どいつもこいつも酒好きばかりで

こまった奴らだ



















いや、そんなお前も好きだぜ







はぁ?



















そろそろ年齢的な何かを彼らに囁いてやってくださいよ

気持ちは若いままでも、身体はついてこないよ







いやいや、敢えて終電に乗り遅れちゃったという芝居は勘弁

わざわざ阪急の乗車口まで歩かされる身にもなってみやがれ

初めから始発解散計画ならそれで良いからさ

周りまで巻き沿いは勘弁してくれよ







キミたちがまだまだ飲みたいのは良いよ

でも、1限から授業があって、そのままの身にもなってみやがれ







ねみーよぉー

睡魔との肉弾戦







定番夜通しカラオケ



















そんで、明るくなってから帰宅

軽く風呂入って、すぐオヤスミ

ただ、身体は疲れ切っているのに、不思議に昼過ぎには目が覚めちゃう







ただ、そんな状態じゃバイクは乗れない

グダグダと一日を無駄遣い







日曜日は月曜からの授業対策のために、ぼちぼちお勉強再開

また月曜からは激務激務な毎日



















えーと、こんな生活でいつ更新するんだ?



















いやね、なんだかんだ言いつつ、

ボクとしてもちょっぴり楽しんでいることは否めないわけよ







ただ、お財布の底抜け状態がキツイ

毎週飲み会ってことは出費もかさみ結構キツイ



















うーむ、前置きが長くなりすぎた







で、本題

今日はちょっぴり頑張ったよ







今朝帰って来たのが6:30ぐらい

寝たのは8:00ちょい前

なんとなく13:00ぐらいに目が覚めたんで、風林火山の再放送を満喫

(先週の日曜日は諸般の事情で見れなかったわけ)







風林火山が終わると14:00

それから頑張ったよ

寝不足&二日酔いの身で

まぁ、昨日は飲んだ量は全然。先々週の反省を心に刻んでいるんで







ええ、リアタイヤだけ交換したままのCRMのフロントタイヤを交換したのです。

こういう時はちょっぴり頑張った方が回復も早いわけさ



























ヤバい

前回苦戦したリアに比べたら、フロントはかなり楽

タイヤの細さでこんなにも違うんだね







前回の悪戦苦闘っぷりから比べたら、あっという間に終了



















予想外に早く終わったんで、排タイヤ処理をお願いしに、

タイヤを買ったレーシングワールドまで、パタパタパタ

カブの後ろに排タイヤを縛りつけて。







ついでに、なんとなくセール中の店内を徘徊







あれ欲しいなぁ〜、こっちも良いなぁ〜

そんな感じに1週間のバイク成分を充填







また、激務な1週間をがんばろっと



















ん、タイヤ交換話がほとんどないぞ







まっ、いいか




















inserted by FC2 system