お役立ちパーツ 〜【CB900Hornet】


『ちょっぴり無駄にハンドル交換』 '06/12月




























久々にカスタム

























今回のカスタムはさっぱり意味なし







今までのカスタムも、無駄と言われてしまえばその通りなんだけど、

一応、理論的には効果や利便性アップがあったでしょ







しかし、今回ばっかりは、無駄としか言いようがないのは重々承知の上、

ハンドル交換しました!

























じゃーーーん!

































車体に合わせてレッドにしたの

























まぁ、世間的には、

ハンドル交換は大いに意味あるカスタムですよ

一般大衆向けの標準ポジションを、

自分にフィットさせるためのハンドル交換は激・重要であります。







しかし、今回のボクのハンドル交換は、

そんな合理的な目的とはかけ離れた単なる無駄遣いであります。







なぜかって言うと、

低いハンドルを、

































わざわざ、こんなスペンサーを入れてほぼ標準位置に







ああ、理想的に無駄遣い

























ちなみに今回使ったパーツはこれら















ハンドル:COERCE(コワース) HYPER NAIKED-BAR コンペ LOW

ハンドルアップスペンサー:HURRICANE(ハリケーン)CB400SF イナズマ他

グリップエンド&ハンドルウェイト:POSH

ハンドルウェイト以外は全部アルミ製

























参考までに、交換前後の比較









ノーマルハンドル









カスタム後







わずかに前&下になった感じだけど、ほとんどノーマル位置

多少ハンドルの絞りが緩くなったかなぁ・・・そんな程度の変化

























どうです?







こんな無駄遣いも気分転換には良いでしょ♪



















BACK HOME

inserted by FC2 system