05年07月21日(木)



そういえば、'05 夏のセールの時期ですね、バイク屋さん

























思い出すこと、半年前

正確に言えば、7ヶ月ほど前、

年も押し迫った、2004年の年末、冬のセール

場所はラフ&ロード横浜店













実は、実は、

重大な任務が、静かに遂行されていたのです。































あの話には、続きがあった!













あの話=12/04『早朝ツー』







まだ、そっちを読んでない or 内容を忘れちゃった

って人は12/04『早朝ツー』を、まず読んじゃってね



















で、早速、本題行ってみよ〜!



















04年12月18日 土曜日

晴れ







『早朝ツー Part2』

























悔しくないですか?

あのまま、あきらめちゃうって



















ラフ&ロードのセールの土日は限定が目白押し

12/4&5の土日にあった、オーリンズ30%OFF

もう一度12/18&19の土日にも、再びオーリンズ30%OFF

各日限定1名





















よっしゃー、再度挑戦

だってあのままじゃ心残りが

今度こそ





















今回は前回の失敗を生かして慎重に

絶対、同じあやまちを繰り返さないために

前日(金曜)の閉店とともに並ぶことに

つまり前日のPM8:00から

気合いで頑張ろー





























閉店直後

PM8:30ぐらい

今回はもちろん1番

なんとしてでも頑張らなくては

























並び始めて考えてみたら、

土曜日の開店時間AM11:00まで

その間

























なんと15時間!!!








長い、長すぎる

暇だ



















夜だから当然暗い

幹線道路、鎌倉街道沿いなんで真っ暗ではないが、

本を読んだりは不可能

暇対策にiBookを持って行ったが、

電池の限界はもって実測4時間

やることがない

暇だ



















寝ようとしてもなかなか眠れない

鎌倉街道、夜も交通量が途切れない

車の音がうるさい













あと、この作戦の為に昨日の夜は十二分に眠っていたりして

そんなわけで寝たくても寝れない

























やはり寒い

天気予報以上に寒さが堪える

身体中にカイロを貼付けて

大量に着込んで行ったが

じっとしているとやはり寒い













身体中のカイロ、













計10個








ブーツの中まで













まぁ、カイロのおかげでそれほどは寒くなく、なんとか

向かえにあるローソンを往復しながら時間つぶし













この日は、あまりの寒さからなのか、人が少ない













2番の人が来たのは9時ぐらい

その人は途中で撤収













泊り込みの人の2番は10時ぐらい

CB1000SFをめちゃめちゃいじっている人

その人はHID半額を狙ってとか













その次は日付が変わったぐらいだったか二人組

























少ない

ホント少ない

この前がウソみたい













ちなみにオーリンズ目当ての、次の人は3時ぐらいに

「オーリンズ目的に並んでいるんです」

って言ったら、

その人、川崎店に行ってみるって













川崎店のこの日はどんな並び具合だったんでしょう?

きっとダメだったと思うよ、あの時間じゃ













結果的にはその3時までは大丈夫だったみたい

閉店から並ぶ必要なかったってこと、













まぁ、ここら辺はやってみないとわからないことで、

保険みたいなもんでしょうか




















で、時間はゆっくり過ぎて行く













つづく













BACK HOME





inserted by FC2 system