i love Boxes 〜箱が大好きです♪


【アルミトップケース購入!】  '05/07月



















気づいてた?













ツーリング日記の写真なんかでは、

あからさまに写っていたけど、

実は、買っちゃっていたんです。













HEPCO&BECKERのアルミトップケースを

大きい方の「45L」ってヤツを













買ったお店はユーロネットダイレクト

ヨーロッパの、現地の価格+αで買えるお店。

個人輸入ってかたちなんで送料&関税がかかるけど、

それでも、日本で正規に買うよりかなりお安い!

オススメです。













まぁ、日本の取り扱い元ではサポート修理受けられないのが欠点

そこらへんは“自己責任”にて妥協を













まず、キャリアだけでこんな感じ















これだけ

プラスチックのプレートは不要

見た目的に良いでしょ

アルミケースに限らず、ヘプコ&ベッカーのケースはこんな感じのキャリアのみ

つまり、H&Bは専用キャリアが基本らしいです。













で、箱です。

CB900Hornetに取り付けるとこんな感じ!





















どうです!

CB900Hornetちゃんに合っていると思いません?













先週のツーリング『房総再発見♪』

その時にバイクを交換して乗ったんだよ

他人が僕の箱付きホーネットを乗っているのをじっくり観察したけど、

問題なく、違和感さっぱりない













むしろ、メッチャ似合ってる!!!



















きっと、ネイキッドでは最も箱が似合うバイクだと思うよ。CB900Hornet



















余は満足じゃ



















BACK HOME

inserted by FC2 system