フルパワー化の季節です〜【CB900 HORNET】

【自分へのご褒美】

ちょっと、自己紹介
私、極普通の学生です。親のスネかじり真っ最中。
いろいろなところに景気のいい金額が踊っていますが、すべてバイト、汗と涙の結晶です。
まぁ、バイクに乗るためにバイトを頑張っています。
何のバイトかって言うとここ数年は家庭教師です。
今シーズン('03-'04)は、中学生2人、高校生1人。全員受験生! 去年の夏に調子良く引き受け過ぎました。稼げる!と。
11月、12月、1月は拷問みたいなスケジュールでした。つらかった〜
なんとか、みんな受験が終わり、とりあえずは希望のところに合格しました。
第一希望じゃなかったかもしれないけど・・・

で、自分の期末テストも終わり、やっと一息ついている今日この頃です。
「よく頑張った、自分」と言う事で、自分へのご褒美にフルパワー化をする事にしました。

まず、最初に目についたのは雑誌の広告
東京は板橋区にある BE RIDE ってお店
普通のホンダ車取扱店みたいだけど、
ホンダ車のフルパワー化をファインチューニングってかたちでやっているお店
その広告だと、HORNET900はマフラー加工込みで99000円。
まぁ、こんなものかな。
実は前に、サードメーカーのスリップオンマフラーに交換をしてあり、
少々、安くなるかなと思い、電話で問い合わせてみたけど、
ほんの数千円程しか変わらないということです。

ファインチューニングを頼むとすると何回も行く事になりそうなんで、
できれば近いところ、横浜でできないかな? もうちょっとお店を探す事にしました。

マフラーについては近いうちに書きます。
BE RIDEの広告はBIG MACHINEって雑誌によく出てます。


セクシー!イタリアのカタログみたい

'04/03/04

BACK NEXT

HOME

inserted by FC2 system