12月29日 月曜日

曇り





『決意』
























おいこら

なんなんだ







狂ったように忙しい。

土日に働かないと、平日が回らない。

やばい。

9月以降は特に凄まじい。

ひたすら各個撃破。







仕事するか、飲むか。

酔っ払っているか、二日酔いしてるかのどっちか。







バイクなんて、さっぱりですよ。

DR-Zはこの3ヶ月さっぱり動かしてない。

最後に氷ノ山スーパー林道行ったのが9月の終わり。

まさにそのまま、泥だらけのまま放置。

バッテリー上がってるだろうな・・・

むしろ、ガソリン腐っているだろうな・・・







ああ、ガソリンって腐るね。明確に分かる。

特に強制開閉キャブだと、よく体感できる。腐り具合を。

CVキャブだと、良くも悪くも緩和されるね。腐り具合も。







確か5月までは週2ぐらいで林道ツーリング行ってたの。

梅雨前にダートで転けて、ウインカーが点かなくなったの。







修理しないとなぁ

そんな事を考えつつ、

梅雨になって、暑くなって、また放置。

3ヶ月ぐらい放置したかな。

お盆休みにようやく修理に着手。







ええ、バイク屋へ持って行くことにした。

自力で直せるような気もしたが、そんな時間がない。

やってられないほどに、飲む飲む飲む。

くそ忙しい。







で、ようやく時間ができて、隣の駅のバイク屋まで乗っていく。

ちょー乗りづらい。

簡単にストール。

アイドルはする。

ガソリンも入っている。

暖気後、走り出そうとすると、エンスト。

再スタートはできる。

アクセル開けて、回転上げてれば、エンジンは回る。

とにかく、回転が下がらないようにする。







無理、乗れたもんじゃない。

そんな暴走族乗りはできない。

常識人なんで。







で、面倒なんで、また放置。

どうせ暑いし。







9月になって、ガソリンを満タンにしたら、普通に乗れるようになった。

そんで、バイク屋へ持って行った。

ウインカーは断線が原因でした。







で、9月は2回乗ったぞ。

町乗り1回と、氷ノ山スーパー林道1回の計2回。

たぶん、腐ったガソリンは使い切ったと思う。

しかし、また3ヶ月放置。







決意した

今回は、素直にガソリンを捨てる。











弁護士なら東大阪市近鉄布施駅前、ふせ法律事務所








inserted by FC2 system