05月08日 木曜日

晴れ





『Re:start』
























お元気ですか?みなさん

ここ2年半程更新してませんでしたね。





お変わりありませんか?

バイク乗ってますか?





と言っても、以前の単車マガ人を見ていた人は、ほとんど見ないでしょうね。

なんせ、2年半も放置したんだから。

久々の更新です。

放置するにもほどがある。

ごめんなさい。





ボクの方は、少しだけ成長してようやく社会に出ました。

長かった学生生活も卒業です。

ただ、バイク馬鹿はそのままです。

乗りまくってます。

毎日、考えることはバイクのことだけ。





理想のバイクってどんなのだ?

数台所有するなら、どんな組み合わせだ?

次はどこを整備しよう?

次はどこに走りに行こうか?

そんなことしか考えていません。





いや、次はどのMac買おうかなぁ。

そんなことも考えます。

貧乏人のくせに





結局のところ、この12年間、何ら思考回路は変わっていません。

単なるバイク馬鹿です。





そうそう、

2年半ぶりの更新再開という、この記念すべき機会に、

ブログも開始することにしました。





ただ、内容は基本的に同一で載せることにしました。

ええ、この古典的なホームページだとお友達の輪が広がらないんだもん。

あちこちのブログを見ていると、お友達の輪が広がっているのがうらやましい。

ブログの方がコメントをしやすいせいなのかな。

ただ、後々に昔の記事を探すのはぶっちぎりでホームページの方が効率的。

なんで、両方に同一内容を載せることにしました。

いいとこ取りです。

古い人間で申し訳ない。

このFacebook全盛時代に、手打ちでHTMLを打ちながら、ブログの話を真剣にしてしまって。





ちなみに、住まいは大阪です。

一時期、滋賀県の大津市など、各地を点々としていましたが、大阪に戻ってきました。

東大阪に住んでます。

当分、ここらに住みます。落ち着きました。

大人ですから。





まぁ、初回なので、こんなところで。

こんな幼稚な文章ですが、細々と更新していきます。

よろしくお頼み申し上げます。











弁護士なら東大阪市近鉄布施駅前、ふせ法律事務所








inserted by FC2 system