11月06日 日曜日







『不届き者』
























お元気ですか?みなさん

ここ2ヶ月程更新してませんでしたね。





バイク乗ってますか?

ボクは乗りまくってます。あれこれ背負って。

実はいろいろ秘密にしていたことがありました。





まずはiPhoneを買いました。いまさら。

「4S」が期待ハズレでがっかりして、KDDIのへっぽこぶりにもがっかりしまして、

せめてソフトバンクと同じ金額で競争をしかけてくると思ったのに、見事な殿様商売。

別にiPod touchでも良かったんだけど、それも全然進化せずの期待外れ。

なんでいまさら「4」を買いました。お得なビックリプライスだったんで。

この金額なら「5」が来年の7月に出たとしてもなんら躊躇せずに乗り換えられるし。





えっ?いくらかって?

いいのかなぁ?正直にネット上で書いちゃって。





とりあえず月月割りは減額前の1920円でした。(今は980円。16GBも32GBも)

そんで一括でピーピーピー円でした。

ちゅーことは実質マイナスぎゃー円(ピーピーピー-1920×24)ってところ。

あらお買い得っ。

ちょい裏技も使ったけど。





そうそう、しばらく前だけど、スポーツスターを手放しました。

全然乗らなくなってしまったんで。

常にバッテリー上がりとの闘い状態になりまして、エンジンかけるのが義務的になってしまい、

無理して所有していても馬鹿馬鹿しくなったんで、少しでもお金になるうちに売却。





そんで、3台体制(cub90、DR-Z、950SM)で落ち着かせよう

































・・・・と思ったんですが、

スポーツスターを手放してわずか1ヶ月後に新人加入。













































見ての通りトライアンフのボンネビルです。

また4台体制になっちまったんです。









が、むにゃむにゃでカブに全然乗らない事実が発覚してしまい、実は北海道がラストランになってしまったんです。

あっ、ちなみに嫁入り先はtontonです。

すべての事情を知り尽くした男への安心の嫁入りでした。

ということで再び3台体制

























































・・・・はわずか1ヶ月しか保たない。

不思議なもんだ。

っちゅうことで新人。





































































そう、CRM80です。

ああ、また夢の4台体制に戻っちまった。

なんなんだ。まったく。





こんな不届き者ですが、改めてよろしく。




















inserted by FC2 system