11月14日 金曜日

秋晴れ







『場違い?』



































セリカが納車された翌週だったか、

さんちゃんに、ちょこっとドライブに誘われたのですよ。

























なんと、さんちゃん

スーパーセブン買ったんですよ!この春に















変な組み合わせ

























大阪から京都の山の中を駆け抜けて、

嵐山ドライブウェイへ







ここのパーキングスペースで行われる、

クラシックカーのミーティングに参加するのが目的

























セリカちゃんは、はじっこの方へ追いやられましたよ。

























普通に駐車スペースに停めたら、







「ギャラリーはこっちに停めてください」







とか偉そうに誘導しやがるんですよ。

有料道路は同じ通行料金払っているのにも係わらず







こんなところで喧嘩買っても大人げないんで、黙って誘導に従いましたよ。







こんなジェントルマン精神溢れる旧車ミーティング



































ロータスを中心とした、英国車



































ルノー・アルピーネの類い

水色なフランス車が一番多かったかな。



































日本車も台数は少ないものの健闘















このサンバーには軽く感動した。

























一番、印象に残っているのはこれ















わさわさいたスーパーセブンの内の一台なんだけど、

なんとエンジンが、

















































あの ZX-12R















こいつは面白そう







エンジン自体はオークションで10万円程

ただ、エンジン搭載のための作業工賃が、

もう一台スーパー7を買えるほど(200万?)とか







うーむ







そこまでして載せる価値あるのか・・・







素人にはよくわからん世界だ

























ひとまず、今日のところはここまで。

当然、つづきます。






















inserted by FC2 system