09月15日 月曜日

だいたい曇り







『もみじツー』



































生存報告

























生きてます!

絶体絶命、絶望状態であった必修科目が死なず!!!







他の科目も予想以上に良い成績で、るんるん気分







おめでとう







ありがとう







どういたしまして

























その反動もあってだらけまくってます。

がっつり夏休み堪能中







ただ、今回は北海道は回避

2週間も走り続ける元気はない。

首が痛いんです。

肩も痛いんです。







痛み止めで騙し騙し

お酒がさっぱり飲めなくなりまして、

ほんの数杯で簡単に酔っ払い

べろんべろん







はて、どういう現象?

怪我の後遺症?







お酒飲む時は薬は止めてるんだけどなぁ

























ちなみに成績ですが、

恒例の大虐殺は、今回は行われなかった様子。







どの授業も7%〜15%程度の不可

30%やら40%という大虐殺は回避されたようである。







ただ、必修でも10%の不可を出しているんで、

強制的に1割は留年

そう考えると、これでも凄まじい

























まっ、無事生き残れて良かった良かった。

これ以上の学生生活はいくらなんでも遠慮しておきますわ。

























こんにちは、taioです。

ただいま実家にいるんです。

いまだ夏休み満喫中なんで。

























celeron650MHz、メモリ384MB(128+256)

という非力なVAIOちゃん(SRX3E)でこれを執筆中







ただ、意外にこのちっこいキーボードが打ち易い

Firefoxやエディタ程度ならそんな不満なし。

まだまだ実用

がんばれVAIOちゃん

























そんなこんなで、昨日ツーリング行ったんですよ。

あの、かなやんサンを呼び出して。































こっそりスポーツスターの自慢しちゃおっかな































そんな気分で行ったら、めためたに返り討ちにされました。

あれは反則です。







参りました。ごめんなさい。

もう、そんな不届きな考えは持ちません。

勘弁してください。







改心しました。

良い子になります。

























もう好き嫌いは言いません。







むしろイメージだけで好き嫌いを言っている、

どっかの誰かさんを黙らせます。







自戒の念を込めて。































お魚もちゃんと食べます。

お肉だけじゃなくて。

























つづく




















inserted by FC2 system