08月23日 土曜日









『Dynaな方』



































・・・第七報

























試験終了!

ようやく、ボクの夏が来た!

























成績?







ナニソレ?

あとは野となれ山となれ

























ただ、試験終わったはずなのに、不思議に忙しい。







うん、13日に試験は終わったのよ。

14日、15日と打ち上げ飲み会







で、お盆休みにあの中津江村の田舎に親が行ったんで、

親孝行かつ、つきあいの良いtaioくんは、

この激務の中、途中から合流。







本当は16日の夜の夜行バスで行こうとしたんだけど、

首から背中から、満身創痍な事情から、新幹線に急遽変更。







帰り道は家族と四輪で大阪へ。

20日に親が帰って、ようやくお付き合い完了。







ただ、来週25日からサマースクールがあるんで、

その予習課題を退治するため、21日から大学へ。







ああ、夏休みなのに、なんでこんなに忙しいんだろうか・・・

























さっぱり、スポに乗ってません。

むしろ乗れません。







どうにもこうにも、右腕が痛い。

首から背中から肩が、困ったことに痛いのよ。







咳やクシャミが響く響く。

どうしちゃったんでしょ?

























で、事故ったんです。







そういや、言ってなかったね。































事故ったのは CRMでした。







それが、困ったことに、

















































廃車なのです。







保険扱い的には全損なんだと。

























ただ、パッと見は別に問題はなさそうな感じなんだが、















まぁ、ハンドル周りはミラーはもげて、メーターは割れ、ブレーキは明後日の方向















それから、チャンバーはベッコリ













































んで、なんか違和感感じません?







わかる人は、既に気付いていると思う。

もういちど同じ写真を















フェンダーと車体とのクリアランスが全然ない。

ええ、ここなんです。















フレームがくしゃっ&こきっと

こうなると、前輪からフォークからステムからダメなんだと。







なんともはや・・・

























ただいま保険屋ともめてますよ。

あーでもない、こーでもない

























はてさて、どうなることやら・・・




















inserted by FC2 system