05月21日 水曜日(に書いたままアップし忘れてた)

晴れ







『健全なデート』





























中国道脇の中環で、中国道を走行中のトラックと並走した(夢をみた)























カブで







かなり気持ちよかった。

こんどはぶっちぎれるようにパワーアップできるといいな♪

























なんだか、病んでます。

























いや、お勉強の方が激・忙しいんですよ。

次々に課題が出やがりまして、ボクのキャパシティー限界。







ついうっかり、先日年輪を1枚重ね着しちゃったんだけど、

もう一度18歳の夏に戻りたくなっちゃったり、

近頃ヤバいんですよ。

























いや、落ち着いて現状分析すれば、この火の車は自業自得。

ゴールデンウィークに遊び過ぎたしっぺ返し







うん、連休直前の九州ツーリングから入れれば、

3週間(途中数日飛び石で授業)のロングラン連休だったのです。







いいでしょ〜

























とにかく遊び過ぎた。







ここでは書けないほどに遊びまくった。

自分でもビックリなほどに遊び呆けた。

























その一面を書けば、

まず、九州を2000km程走ってきたじゃん。

他に日帰りで、







四国はさぬきうどん



和歌山、たまスーパー駅長



周山〜琵琶湖



岡山、倉敷



etc・・・・







飲み会は数知れず

























もう堅気の世界には戻れないかと不安になったほどの連休ボケ。

この休みボケからの復帰はキツかった。







かるく5月病発症するところだった。







今になっての5月病は重病です。

(人生の)致死率、限りなく100%







なんとか、5月病を発症せずに5月を乗り越えられそう。

よかった

























まぁ、今週になって強制的に社会復帰させられた感じ。

中間テストにレポート提出に、怒濤の如く課題が山積み。







再びというか、いままで以上に激務な毎日を5月病の不安と戦いながら送ってます。







みんな、お久しぶりんこ

永遠の20歳、taioデス

























そうそう、連休直前の九州ツーなんだけど、

突然、丸1週間休みになっちゃったのよ、授業が。

その休みをありがたく有効利用させていただいたわけ。

























詳しく言えば、







この4月から新棟が出来て、春休み中に引越。

4月から利用開始。







その新棟がよく聞くシックハウスになったわけ。

最初は教授の秘書が倒れたとかそんな噂だったんだけど、

ぽつぽつ化学物質過敏症の症状を訴える学生さんも。







換気しろとかいろいろお達しが出ていたけど、

ゴールデンウィーク前、あれは確か4月17日木曜日

ついに重い腰を上げたようで、突然の神の声

























新棟は閉鎖します!旧棟に一旦戻ります!







なんで明日金曜までにみんな荷物撤収するように

























そんな男気溢れる即断力

























で、





































教室のやりくりとか、引越に伴う混乱を回避するために来週1週間休みにします!







ありがたい!!!

























周りはどうやって荷物を持ち帰るか、ドタバタ大混乱

そんな中、ボクは真っ先に確認したよ。

舞鶴ー小樽便の空きを







うん、最初は北海道行くつもり満々だったわけ。







ただ、この前の春休みは九州行き忘れたし、どうせ夏は北海道行くだろうし、

来週は数日授業が飛び石であるから、1週間しか空けられない。

北海道行くならガッツリ走り込みたいじゃん。







ということで、今回は九州に決定。

























金・土・日と連日連夜の飲み会を軽くフラフラになりつつクリアして、

月曜(21日)の夜のフェリーに乗りましたから。







翌週の火曜(29日)に帰ってきたんだけど、

その理由は水曜にはどうしても出ないとマズイ授業があったの。







ああ、やはりボクって真面目クン

授業に出るためちゃんと帰ってくるもん。

素晴らしい

























そうそう、連休中2日ほど デートしちゃった。























































ねこさんと















当然、健全なデートであります。







悪巧みのため呼び出したりなんてしてませんから。







もっての他、校則違反なんてしませんから。







前髪は眉毛に付きませんし、襟足は刈り上げ。

髪染め、脱色は不良の入口ですから。

























こんな健全な模範的学生らしいゴールデンウィークでした。

ちゃんちゃん




















inserted by FC2 system