04月14日 月曜日

晴れてきた







『ドM』





























いまさらなんだけど、

ガソリン安くなったじゃん。







4月1日から

























3月後半は、みんなそれを期待して乗り控え

4月になったら、みんなそれを待ち焦がれての大行列

























ボクはそんな、みみっちいことには無関心







あえて3月中にこそ、気合いで走り込んでいましたから

不思議に4月になったら、全然乗らなくなりましたから。







ああ、模範的納税者

























むしろ、高いところを求めてわざわざ行きますから。







無駄金を払ってまで。

























確実にボクの人生最高値















なんとハイオク189円/L!!!

























ええ、そんなこんなで春休みの最後、3月26日に岡山国際サーキット走ってきました。







当然、スポーツスターで

























そのとき、小さなガソリンタンクのおかげで、

ぼったくりという表現が最適なGSで、給油せざるを得なくなりなしたから







当時だって、普通のスタンドは160円(ハイオク)ぐらいでしたから。

ああ、問答無用の価格設定

完全な独占市場。







189円には軽くビビった

























で、今までのグダグダ話はもういいから、最新の情報にしやがれ!

そんな要望が多数寄せられたため、公開しちゃう!

































走行会スタイルのMy XL1200R

細かいカスタム紹介は今回はパス

とりあえず、写真のみ

























うん、スポーツスターでのサーキットっていうのも面白いもんだよ。







重たい車体に翻弄されつつ、







非力なエンジンに閉口しつつ、







少ねぇバンク角にウンザリしつつ、







エンジョイして来ましたよ。

























実は、スポーツスターでのサーキットは今回が初めてではないのです。

去年の秋に、岡山2回、鈴鹿1回走っていたのです。















そのときの勇姿

いや、面白いもんだよ。

鉄の塊でプラスティックのオモチャどもに挑むのも。































あはは、なんかスゴク自覚しました。































ボクのドMっぷりに




















inserted by FC2 system