01月18日 金曜日

寒い







『スーパーカブ』





























寒いデス







近頃、めっきり寒くて、全然バイク乗ってません

大学の往復&買い物のカブ以外は、年末にちょろっと乗ったきり

CRMもほーねっとちゃんも絶賛放置プレイ







そんな、ある意味(バイクに対する気持ちが)倦怠期なtaioです。

こんにちは



















今日はありがたいことに休講なんですよ。

明日からセンター試験なんで、その準備とかで大学全部の授業が休講。







ありがたや、ありがたや



















なんで、久々に単車マガ人の更新を試みる







いや、久々に激・見て〜!って映画を見つけたんです。



























その名もSUPER CUB

(注:リンク先音出ます)



















ヤバい







熱狂的に見たい

軽く登校拒否っちゃいそうに見たい



















カブだぜ、カブ

これほど映画化に値するバイクはないでしょ







ボクは確信した。

この映画は「イジーライダー」を、「トップガン」を超える、

永遠に内燃機関愛好者に語り継がれる名画になると。



















ただ、困った

上映館が、池袋、仙台、名古屋、小田原しかない

大阪近辺に皆無







これは、名古屋まで行くしかないな。

愛車を駆けて







ん、寒いから常識的に夜行バスかなぁ・・・



















それからもうひとつ切実な問題







1月26日から上映開始

ちょい危険な香り







ええ、2月になったらボチボチ試験が始まるんですよ。

その直前に名古屋まで遊びに行くのは自殺行為な雰囲気

でも、見たい







春休みまで待っていたら、上映終わっちゃってたりして・・・



















これはもう手段は選べない







みんな映画館に押し掛けてください

連日満員満席







入りきれなかった客が暴動でも起こしちゃってください。

スーパーカブ見れなかった鬱憤で

その名も「カブ暴動」







いーね!

歴史的な暴動じゃん







その勢いで全国上映へ

みなさんの思いをカブに



















DVD化まで待つしかないのかなぁ・・・






















inserted by FC2 system