12月20日 木曜日

晴れ







『暴年會』





























あと一日



















明日が今年最後の授業

あと一日頑張れば、冬休み♪



















冬休みといえば、まず暴年會忘年会







それが凄まじい予定



















まず明日(21日)でしょ、







それから、22日、24日と立て続けに飲み会

気合いを入れて頑張らないと



















ただ、ここのところ飲みっぱなし

10月から 8週連続、その間 10回、飲み会(先週まで)







発狂しそうに飲み会続き

どういう事態か、吃驚仰天のハードスケジュール







こんな遊び呆けていて良いのかなぁ・・・



















いや、メリハリのある生活と解釈してくれ







(ん、このフレーズどっかで書いたような・・・)



















こう聞くと、



















おまえ、どれだけ酒好きなんだよ!







って言われそうだけど、実はそんなにはお酒に強くなく、

当然、晩酌的な飲み方は一切せず、

普段はまったく飲まないんです。







お酒を飲むのは飲み会だけ

むしろ、飲み会でも早々に酔っ払っちゃう、へなちょこ野郎なんですよ







飲み会では、騒ぐため楽しむために、

仕方ないからエタノール摂取しているんです。







ぶっちゃけ、エタノールの静脈注射でも良いんですよ。

ただ、それじゃ味気ないから、嫌々お酒を飲んでいるんです。



















エタノールは人間関係の潤滑油であります。






















inserted by FC2 system