09月25日 火曜日

晴れ







『ナルシズム』





























先日のBMWツーリングの時の写真をもらいました。







タンデムで参加した人がいまして、

タンデマーが走行中の姿をガンガン撮影してくれたのです。







走行中ということもあって、多少、サイトには使えないのもあったけど(笑)



























K1200Rに乗るtaio















後ろ姿。林檎ちゃんがナイス!















トンネル内なんで、ちょいブレブレだけど、R1200Sを駆けるtaio



















ヤバいです。







あまりにカッコ良すぎて、困っちゃう。

もう毎日見直して、ほれぼれ

ヤバい、BMW買いたくなっちゃいそう(笑)



















走行中の写真ってなかなか手に入らないから、貴重品。







写真撮影はタンデマーに任せるのが正解



















タンデムねぇ・・・



















なぜ僕のタンデムシートは万年空席なんだろう・・・



















不思議なもんだ・・・(涙)






















inserted by FC2 system