08月04日 土曜日

曇り空、湿度高し







『薬物中毒』





























おわりました







よーやく解放されました

昨日テストが終わったんです



















疲れ果てました

精も根も尽き果てたって感じ







だってさ、最終日(=金曜)が殺人的なスケジュールでさ、

それまでも、連日4.5〜6時間睡眠で試験期間を生き抜いて来たにもかかわらず、

前日の夜は睡眠ゼロ

ヤケクソの完全徹夜







それまでは、

「寝なくちゃ次の日が集中できなくなる。明日も明後日も試験試験」

って義務的に睡眠取っていたのに

最終日はその制限が撤廃







明日さえクリアしてしまえば、後は野となれ山となれ



















木曜の試験が終わってからずーっと大学

ずーっと自習室に缶詰



















ルーツアロマブラックとキシリッシュハイパークールが友達







2時間に1本アロマブラック

3時間に1箱(12粒)キシリッシュ







カフェインでぬか漬け状態



















ガムを噛んでないとイライラ

勉強中はガムがないとダメ







と言って、甘いガムは好みではないだな

さらに舌がガムの刺激に慣れてきちゃって、

普通の息すっきり程度のガムじゃ無意味







ブラックガムを常に噛み続けお勉強

半ば廃人状態のテンションで試験(試験中もガム噛み噛み)







タバコ吸う人や、薬物中毒の感覚もちょっとだけ納得



















その後、帰ってきて速攻オヤスミモード

夕方6時にはスヤスヤ







身体中疲労困憊、睡眠不足の極地

すべてのストレスから解放されたんで、

余裕で12時間ぐらい寝ちゃうかと思ったのに、

不思議なことに夜中の1時に目が覚めちゃって、

寝られなくなっちゃった







身体はまだまだ疲れが取れず、寝たいのに、

目はギンギン







なんで、久々にネット徘徊を満喫







ええ、ここ2週間ぐらいはMacもほとんど触れてなく、

メールチェックとニュースの確認程度



















5時ぐらいになって明るくなってきたんで、気合いを入れてバイク整備

CRMを走れるようにしないと、北海道に行けないんで



















えっ?どんな整備したのかって?

まぁ、それは追々書いて行きますわ



















ひとまずテスト終了







夏休みです!






















inserted by FC2 system