07月08日 日曜日

いい天気







『夏休みの友』





























マジで発狂しそうな26歳



















やってます。

やりまくってます。

お勉強を







ふつうに連日、12〜13時間は大学に



















特に先週はきつかった

水曜は15時間、木曜に至っては17時間!







ええ、

木曜に小テスト、翌日金曜にレポート提出といった目白押しのハードスケジュール







もう、通常のルーティンワークをこなして行くだけでも一杯一杯なんで、

リミッター無視のレッドゾーン突入







いくらボクでも、タラちゃんでも、

確実に、日程的に無理があるのはわかりきっていたのさ

こんな時は、早め早めの行動が吉







なんで、土日ともに大学へ

予習を早々に始めて、少しでもテストのための勉強時間を確保しよう!

そんな作戦

ああ、理想的な真面目クン







が、そんな時に限って、あまりにやりがいがありすぎる予習量

やってもやっても終わらない







結局、テスト勉強始められたのは前日

木曜の小テストが終わってから翌日提出のレポート開始







いや、正確には小テスト終わってから翌日の予習開始(15:00)

予習が終わってからレポート開始できたのが20:00

そこから熱狂的に書き上げたのが27:00(AM3:00)

次の日は1限(8:50)から授業

3時間ほどの睡眠時間

気力で起きたよ。







素敵ック☆

この悲惨な日程でもちゃんと授業へ行くなんて。



















そんな模範的真人間taioの唯一の楽しみは夏休み







今年の夏は北海道行くぞ!

もう脳内は北海道一色



















いや別に北海道じゃなくてもいいんですよ。







飽き飽きする程、ピースサインができて、







バカの一つ憶えのように「どこから来られました?」ってお話できて、







ただただ真っ直ぐな道を無駄に往復できて、







地球温暖化に積極的に関与できる程に排気ガスを大気中に放出できて、







ついでに騒音もまき散らして、







ガソリン需要増加に参画し、価格上昇の一角を担えて、







意味もなく、野宿してみたりしてみて、







大腸菌も共存していそうな硫黄臭い水たまりに浸かれて、







ホクレンの旗を意味もなく集めまくれて、







北の国からロケ地で、一観光客を演じることができて、







観光客相手の人気店で、豚丼が食べられて、







実は冷凍ネタの和商食堂でオリジナル海鮮丼が食べられ、







意味もなくバイクだらけの宗谷岬に行くことができて、







ついでに納沙布岬に行くことができて、







道道の真ん中で寝そべっているキタキツネと会話ができて、







自然に「ルールルルルルル♪」って話しかけることができて、







牛牛牛牛牛牛って数えてみたりして、







レッドバロンに200kmの引き上げを頼めて、







草原の中をひたすら走って行く一両編成のディーゼルに乗れて、







ついでにちょっと涼しくて、景色が良ければどこでも良いんですよ。

別に北海道じゃなくても。







ただ、上の条件をすべて満たしているのが北海道しかないんで、

しかたないから北海道に行くんです。



























本屋(大学内の)に行く度につい購入

久々にツーリングマップル買っちゃったのです。

いままで使っていたのは2002年版

5年も経てばだいぶ道路事情も変わったかと思って

特に林道は年々整備されているんで、最新情報が欲しくてさ



















ええ、今年はCRMなのです。

北海道中のダート林道を走り尽くす気満々なのです。

ダートを通らないと行けない温泉水たまりにも行けるぞ♪







夏休みが楽しみ♪



















ただ、その前に立ちふさがる難関

期末試験が7月末から始まるんですよ







たぶん、来週からはピリピリモード突入の気配が漂っており、

ヤバいんですよ、勉強しないと







ただ、いくら勉強しても付いて行くだけで一杯一杯

いや、付いて行けているのかも不安な現状







ああ、無事夏休みが来るのであろうか・・・







そんなわけで、たぶん試験明けまで更新はできない予感

ごめんなさいなのです。






















inserted by FC2 system