02月21日 水曜日

晴れ





『ガリ勉taio』





























ようやく終了







試験終了







ついに春休み到来♪

























勉強し過ぎた







ここ一ヶ月、猛烈に勉強漬けだったんですよ。

授業自体は、基本的に1月いっぱいで終わったんだけど、

それから試験休み的に強制連日勉強漬け

何をどうやっていたのか、記憶もあやふやな勉強一色の毎日







とにかく疲れた







ゆっくり寝たい







バイク乗りたい







いやね、今回の試験期間は、

一学期の反省からちゃんとエンジンかけていたんだよ。

SC48も、MD24も、HA02も。







一学期は5月から8月にかけて丸3ヶ月も放置したんで、

あっさり完全放電しちゃったSC48のバッテリー







その反省から頑張ってローテーション組んで乗っていたのよ

























ただね、乗ると言っても、

5分暖気して、5分で到着

そんな環境に優しくないエンジン始動







ああ、ゆっくりツーリングに行きたい

























それより整備しないと

SC48も、MD24も、HA02も。







特にMD24

基本的な消耗品からちゃんと整備してやらないと

























とりあえず、引きこもりたい







とりあえず、ゆっくりテレビの前に居座りたい







たった1ヶ月と1週間しかない春休み

頑張って有効利用しないと







学部の時はほぼ2ヶ月間あったのに・・・

























九州ツーリングも行きたいし、走行会も行きたい







ああ、考えただけで忙しい

























そうそう、3月3日(土)と7日(水)の岡山国際での走行会を考え中。







3日は岡山国際サーキット自身が主催の走行会

7日はエイミングスポーツ主催の走行会

どちらもレンタルツナギあり

よかったら一緒にいかがですか?

























とりあえず、当分勉強は棚上げ







遊ぶぞー!(引き篭もるぞー!)




















inserted by FC2 system