12月31日 日曜日

晴れ





『忘年会だ!ツインリンクもてぎ』































いきなり悩み解決

























昨日からつながらないツナガラナイ

と悩みに悩んでいたんだけど、

不思議なことにVAIOだと接続できないのに、

お家のeMacから、いとも容易く接続できちゃった







テヘッ

























あけおめデス

taioデス

実家でごろごろ中デス







お正月だというのに、去年の話

























はい、一昨日(12/30)は走行会でした。







忘年会と言いつつ、忘年会らしいことは何もできなかったけど、

お久しぶりな人に、お久しぶりにお会いできて、

久々のバイク話一色の一日は







ちょーたっのしー

ちょーこーふーん







あまりの嬉しさのあまり











































ふゅーじょん











































はいっ











この青900の「かなやん」サン

赤900がおなじみの私、「たいお」



つまり「かなお」誕生

























不思議なことにぴったりテールトゥーノーズ















さらに









今度は逆転







もうやばいデス







スタート直後から、抜きつ抜かれつの白熱の競り合い

マシン性能はほぼ互角なんで腕が物言うデッドヒート

ストレートでは当然最高速に挑戦とばかりに、ストリップストリーム







そんな真剣勝負がミドルクラスの下のほうで繰り広げられていた妄想

























ええ、速い速いミドルクラス

いつもながらレーサーレプリカ占有率80%(テレ朝調べ)

困ったことにも「KZ650」にも抜かれ、「FZS600S」にもゴボウ抜き

マシン性能の違いが戦力の決定的差でない事を教わりました







エヘッ

























ちなみに実際は、

走っていた時は二台のホーネットは別々、かなり離れていたんだけど、

タイム表で偶然連番だったのです。

それも二回続けて







レースちっくな小競り合いができるほど速くありません

むしろ、おっかなビックリでのほほんと走っていたのであり、

転倒車がいると、どうしてもそっちに目が行っちゃって、

アクセルが開けられなくなっちゃうのよ







あと、抜かれるのもどうも怖い

なんとなく、アクセル開けづらくてね







一回だけでいいから、転倒車もなく、

完全フリー状態(抜かれもせず、抜く必要もなし)で走ってみたい読書感想文







まぁ、寒いながらもけっこう楽しんで走れましたよ

ロッシも走ったツインリンクもてぎのフルコースを!

























ちなみに今回はもうちょい応援団が来てくれまして、















一人いじけているのは、魂の減耗防止とかいう信念







+もうひとかた終了間際に来てくれて、

ボクちゃん、うっれしー♪

ありがとね、応援の三名様







ただ、せっかく来てくれたのに、

あんまりゆっくりお話する時間がなかったような心持ち

どうも、走行のタイムスケジュールが邪魔をする







やはり忘年会は、それだけの目的でやるべきだったかとちょっぴり勉強

純粋忘年会なら二次会・三次会とエンドレスに話せるもんね







まぁ、そこらへんは次回への課題ということで

























とりあえず、ことしもよろしくデス






















inserted by FC2 system