12月21日 木曜日

晴れ





『自慢話』





























PSP欲し〜ぃ!!!

























生きてます。

近頃、更新がさっぱりの放置状態ですが、

なんとか激務激務な年末進行クリア。

























ええ、ヤバかったんですよ。

自分でもビックリするほどの真面目クン

























もうね、ここのところ連日お勉強漬け。

土日関係なく、毎日大学、毎日お勉強

























朝は普通に10時半(2限)から授業があって、

お昼食べて、

夕飯も学食(もしくは定食屋)で食べて、

そのまま、









































24時25時まで大学でお勉強に励んでいるんですよ







何かおかしい

























ええ、

普通に授業の予習復習だけでも、かなりのハードワークなんだが、

このクソ忙しい年末だと言うのに、中間テスト

しかも、2週も続けてありやがりまして、







さらに、こんな激務の時に限って、

ある授業の論文の順番が来やがり、







いっぱいいっぱい

リミッターすれすれの毎日を過ごしてます。

























そんな理想的な、taio@真人間です。

こんばんは

























こんな真人間に染まっているtaioクンなんですが、

実は、ものすごくお先真っ暗状態でして、

将来の不安で押しつぶされそうな心持ちでもあるんですよ







なんとか生きていくためには、稼ぐ手段を身に付けないと







そんなわけで、できるところからまず一歩

ということで、資格なんていうものに挑戦したんですよ。

























その資格話

そういうわけで、ここから先はちょっぴりデンジャラス

























いやね、ネット上では、

政治話と学歴話と野球話は御法度







たぶんね、資格話もそれらに匹敵する繊細さを持ち合わせていると思うのよ。

























だって、



ある人からしたら、そんな資格なんぞ取る価値も・・・



逆に、



別の人からしたら、頑張って取ってバリバリお仕事に・・・



みたいにね



そういうデリケートゾーンに正々堂々挑戦してみちゃいます。



いや、

























世間知らずの若造が一人で騒いでいるわ

























そんな程度に生暖かく見逃してくださいな

























ええ、知っている人はご存知の通り、

今現在、ボクちんは激・文系人間に日々洗脳されているんですよ

法律とかいう、腹の足しにもならない、

激・非生産的な分野であります。







ちなみに学部は経済







理想的なほどに役立たずの典型

客観的に今のボクを観察したら、

誰もこんなヤツに給料出して正社員として雇わないね

そのぐらい役立たず人間と自覚







まぁ、バイトや派遣ならなんとでもなりそうだけど・・・ちょいとね







そんなわけで、少しでも人様に必要とされるために、

資格に挑戦してみたんです。

























そうそう、みなさん知っている通り、

このtaio、脳ミソの作りは典型的な理系人間でして、







高校時代の一番の得意科目は





























































FINAL FANTASY TACTICS

























もう、絶対に買います!PSP

ファイナルファンタジータクティクス(以下FFT)大好きなんですよ







高校時代に最初のFFTが発売

がっつりハマりましたよ







FFTアドバンスが出た時も、それがやりたいがために、



わざわざゲームボーイアドバンスSP買いましたから



それ以降、GBAのソフト一本も買いませんでしたから



ボクのGBAはFFTA専用機ですから

























「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」のためなら誰が何と言おうが、PSP







久々に欲しいゲームが出たよ

ドラクエ9がDSで出るらしいけど、ボクはPSPで決定!

























ん、何か話がズレたような・・・

























まぁ、続きは次回に




















inserted by FC2 system