12月03日 日曜日

晴れ





『単車マガ人の忘年会』





























近頃、更新が滞ってゴメンです。

時節柄、なんだかんだ激務なんですよ。







もうね、事件はリアルタイムで発生し続けている状態で、

書きたいネタは山ほど溜まっているんですが、

何から書けば良いのか、さっぱりさっぱり、







とりあえず、taio@真人間です。

こんばんは

























そうそう、世間は年末、師走なのです。

年の瀬=忘年会

忙しさにかこつけて年末を楽しむのが通

バイク乗りとしても世間の流れに取り残されちゃいけないんです。







なんで、単車マガ人でも、

忘年会なんていうモノをやっちゃおうかと思いつき

ちょっくらお誘い







日時:12月30日、場所:もてぎツインリンク

参加資格:単車マガ人の愛読者







うん、実はね

その日は走行会があるんですよ

ウィズミーっていうショップ主催の走行会。







クソ忙しい年末だというのに、

クソ寒い中、猛スピードで風を切ってグルグル周回

まさしく寒中我慢大会







そんな物好きとしか言いようのない集会に参加することにしたんです。

























なんで、その走行会に合わせて忘年会もどきしちゃおっかな♪







別に走行会に参加しなくても、普通に見学みたいな

物好きどもを観察しつつ、

走行会の間でも、お昼でも、終わった後でも、

バイク話の花を咲かせません?







そんな提案

























近頃、バイク話欠乏症なtaioなんですよ・・・

























ただね、忘年会といえども、お酒は飲まないよ。

時節柄、飲酒運転は目の敵ですから。

























また、寒中我慢大会をやってみたいという物好きサンがいたら、

一緒にもてぎを走りませんか?







WITH MEはまだまだ参加受付中。

時節柄、結構空いているみたいね。

(普段は、WITH MEの走行会は受付開始から数日で満員)

申し込みはウィズミーのトップページからやってね。

























そんなわけで単車マガ人の忘年会。







初めましての人でも気軽にどうぞ

まずは、BBSか、メールでもお待ちしてます。







メールアドレスは↓これ
























inserted by FC2 system