10月24日 火曜日

晴れ





『○タな岡山国際つづき』































はい、“○タ”なのはボクtaio

























































わかる人はわかる

わからん人にはわからん

















































ええ、あれだけ偉そうに書いていたくせに、

オーバーランしちゃった







えへへ







最後の最後、あと数分で終了という時に

ラス2コーナー出口、



















ちょっぴりオーバースピード?



















って思ったら、あっという間にコースアウト

集中力が欠けたのかな?

























ただね、コケずに普通にダート走っちゃったよ







なんとなく砂地の途中でストップ

そこから、ゆっくり走ろうとしたんだけど、

タイヤを回そうとすると、どんどん埋まっていく







次に、押してコースに戻ろうと頑張ったんだけど、

どうしても動かず

ふか〜い砂利ダート







スタンド立てたら、その場で直立

不思議なオーバーラン

























その時間の走行が終わったら係員が来て、押してくれたのよ

そんでようやくコース帰還

なんら問題なくエンジン始動







ピットに帰って一通り見回したんだけど、

まったく無傷

(ミクロな傷はあるかもしれないが)







むしろ、砂利道走った後の方が汚れる

そこそこの距離、緩衝帯の砂利ゾーン走ったんだけど、不思議なもんだ

























そんなこんなで、デグナー主催の走行会は終わりました。







うん、やっぱりイイね!

サーキットは

また来よっと







オーバーラン如きでヘコたれません

だって、男の子だもん

























最後に写真をいくつか





















左からR1-Z(古き良き2スト250)、DZ-R400、(前も紹介した)サンダーバード

こんな感じに少数だが中型も





















たぶん、RX-7





















マーチ de サーキット





















こんな本格的(に見える)プライベートドライバーも



















おしまい




















inserted by FC2 system