10月22日 日曜日
晴れ
『○タな岡山国際』
がっかりだよ
あたいは
せっかく、あんな前から教えてやったというのに
誰もいないんだよ
単車マガ人の読者が
絶対にいるって確信していたのに
「前もって連絡しませんでしたが、単車マガ人みてますよ」
「はじめまして」
そんな嬉しいサプライズを期待してた、あたいがバカみたいじゃないの
ご機嫌斜めなんで、適当に書いちゃうよ
見たいヤツは見とけ
発進の図(上級クラス)
たぶん廃車の転倒車(上級クラス)
たぶんこの日の中で車体本体価格が最高値(中級クラス)
サンダーバード(初級クラス)
素敵に3気筒
素敵にカスタム満載。ブレーキ系は完全別物、アルミ鍛造、革張りシート・・・
ハーレーさんも気合いで上級者クラス
カスタム満載
講習を受けているZ1サン(初級)
スタイルは当時のシルエット
フェザー1000(中級)
アルミ鍛造、K-Factoryのフルエキ・・・
ネイキッド三羽ガラス(どれも中級)
左のゼファーに抜かれた、結構速い
廃車と現車の狭間を綱渡りなステアリングダンパー
コケたらヘッドボルト死亡
うん、この走行会はネイキッド多かったよ
総勢150台中、概算で40〜50台程ネイキッド
中にはこんな勇者
CB400SFで上級者クラス
一緒に走ってないんで、遅いか速いかは不明
(メインストレートでは抜かれまくっていたが)
ロイヤルエンフィールド(中級クラス)
オーバーレーシングがショップ上げて参加していた中の一台
一緒に走ったんだが、こいつが結構速い
直線では抜けるんだが、コーナー速度が抜群に速い
ノーマル車体性能からは計り知れないフルチューン
あっ、ちなみに今回の中級者クラスではそこそこ付いて行けたよ
60台程の中級者クラス、
大体真ん中あたりから走り出したんだけど、
10台ぐらいに抜かれるけど、6台ぐらいは抜ける(15分間で)
抜かれる:抜く=3:2
そんな感じ
今回は、動くパイロンにはならずに済んだと自己分析
そうそう、
前に書いたミスターグリップマンのお陰で、グリップ不足は解決したのよ
ただその分、別件で困ったサン
ステップが擦る擦る
コーナーでガリッ
雑誌や武勇伝だと、ステップをガリガリ言わせたまま走り抜ける
そんな話も聞くけど、
ボクの場合、ガリッとすると反射的にアクセル戻して、車体立てちゃうんだよね
どうも走りづらい
なんで、
このステップの先のポチッを外したのよ
ちょっとでもバンク角を稼ぐために
そしたら左側はとりあえず解決
が、
右側はどうしようもない
(実は右側のポチッは前から撤去済み)
右ヘアピンの脱出で毎度、恐いほどにガリガリ
こうなったらバックステップ行っちゃう?
ただ、そうサーキットばかり走るわけじゃないんだよね
ツーリングだと、バックステップは百害あって一利なし
疲れるだけ
バックステップだと位置が調整できても、
確実にノーマル位置よりは上&後ろ
ノーマル位置も選べるバックステップがあれば良いのに
プラス、タンデムステップもね
二人乗りするわけじゃないけど、
長旅の時、荷造りやサイドケースのために必須なわけよ
あっ、タンデムステップ位置は完全ノーマル位置だよ
そうじゃないと、サイドケースが付かない
そんなバックステップ、どこか出してないかなぁ?
デグナー弁当、1000円
つい申し込んじゃったけど、コンビニ弁当で良かった気がする
最後のジャンケン大会での景品
ピレリ提供のエアゲージ
初めて、景品らしい景品もらえたよ
ラッキー
たぶんつづく
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