10月04日 水曜日

晴れのち雨





『東日製作所その2』

























ああ、何はともあれ授業が始まっちゃったよぉ

再びお勉強漬けの毎日に・・・

そんなわけで、また更新が滞りそうな予感

なるべく週一程度は更新するように頑張るんで、見てね



















こんばんは、

東日サンから直接メールをもらってハッピーな僕、taio



















詳しくは『東日製作所その1』を摩訶不思議に読み込むように



















ちょっと悩んだんですよ。

なぜかって言うと、

その東日サンからもらったお礼メールなんですが、







「当社製品の愛用ありがとね」

「さらにサイトに載せちゃってくれて感謝です」

「是非、非売品ノベルティを送りたいの、送付先教えてちょ」



















送付先!?



















そんな内容

どっかで聞くような、聞かないような・・・

ちょっと今流行の個人情報収集?

東日の名前を語って、僕に怨みを持つ誰かさんが東日の名前を語って・・・・

ちょっと疑ったんですよ。



















純真純白なハートを持ち続けている僕なんですが、

ちょっぴり疑っちゃったんですよ







あぁ、汚れてしまった・・・人を疑ってしまうなんて































危険かなぁ・・・襲われちゃうかなぁ・・・































きゃーーーー

























ただね、考え直してみたら、

単車マガ人を隅から隅まで読まれたら、

本名なんて簡単に分かっちゃうし、

住まいや経歴も大体予想付いちゃう







そもそも僕に怨みがあるなら、

ツーリングでも誘い出せば、ザックリできちゃうもんね(恐っ)



















そんなんで、

「メールもらえて感激です!送付先はココ!」

って返信したんですよ



















一応、メルアドのドメインが正しいことを東日製作所のHPで確認して(笑)



















じゃーん





















東日グッズ

最新カタログや、ボールペン、クリアファイルなんか

ヤバい、カタログ見てたら次から次に欲しくなっちゃう



















そんなわけで、東日サンからの驚きメールでした



















さて、次はHONDAから

「当社製品を〜」

そんなメールが来ちゃうかな







わくわく



















いやいや、そんな悪いっスよ

ホンダ製品愛用御礼だからって、

フレームナンバー0000001のCB750K0なんて悪いですよ



















えっ、それは非売品ではない?



















あっ、































ASIMO!!!



















それは単純に世話に困る

エサ代、散歩、トイレしつけ・・・etc







うーん、面倒



















いやいや、普通に市販品でイイですよ































NSXぐらいで満足してあげますよ

フレームナンバーなんて気にしませんから



















ホンダさんメール待ってます♪






















inserted by FC2 system