08月24日 木曜日

晴れ





『いつもながらダメ野郎』

























決まったよ!







冥王星が惑星じゃなくなっちゃったよ!!!



















あまりの感動とショックで何かがだだ漏れ

困ったほどに110mm







あの土砂降りは凄かった



















そこら辺に生存中のtaioです



















その集中豪雨の日、

ぼけぼけとお昼に起床

なんとなくテレビを眺めながらネットをしていたら、







雷雨







恐ろしいほどの土砂降り

お家の中から豪雨観察







4時ぐらいになったら止んだんで、

暇つぶしに大学に行ったんですよ。







5時ぐらいに自習室到着

なんとなく勉強しているような気分に浸りつつ、ぼけぼけ







そんで、7時になったらいつも通りの夕飯タイム

誘われるがまま大学外に







夏休み中は生協は早じまいで夕飯は外へ行かないとダメなんですよ。



















そんで、うっかり気付いたら飲み屋へ

すっぽり飲み出したダメ野郎



















不思議なことに、あっという間に日付変更線突破



















あはは・・・



















明日できることは明日やろう






















inserted by FC2 system