08月10日 木曜日

晴れ





『19回目の夏休み』

























キャンパス炎上回避

























と言うか、

幹事はちゃんと常識ある紳士だったようで、

昼の段階で花火の中止は決定されていたんです。

あの予報なら普通に花火はあり得ないよね。

























まぁ、結果論なら

台風の雨は一滴も降らず、

風らしい風もまったく吹かなかったんだけどね。(at 大阪)







まったく人騒がせな台風ですこと。

























そんで、夏休みなんです。







ウキウキるんるん







8月&9月いっぱい=50日間もの夏休み、良いでしょ〜

これぞ学生の特権

























ただ、今年は残念ながら北海道は無理っぽいんです。







諸般の事情により

遊びほうけるわけには行かないらしく、

ボチボチお勉強を







うーむ

























まぁ、北海道がダメでも別のところ行けばいっか







別のところって言うと・・・

























九州!?







ただ、夏の九州は暑いよねぇ・・・

























でも、途中1泊で九州に触れそうなほど近場の大阪にいるんで、

行ってみたいな、九州

9月なら灼熱は一段落するでしょ、きっと







しかも、久しく行ってないことになる九州







一時期、夏=北海道、春=九州

そんな勢いだったけど、







去年の春は骨折&入院

今年の春は夜勤&引越準備







そんなわけで、ここ2年は九州ツーリング行けなかったんですよ。



















今年の夏は九州行っちゃう!?

























少々、北海道にはトラウマもあるし・・・

























いやいや、北海道がダメで、九州なら良いとかそういうワケじゃなくて、

お勉強しなくちゃ







あはは・・・

























こんなにお勉強にプレッシャーがかかる夏休みなんて・・・







夏休みにお勉強なんて・・・

























夏休みじゃないだろーーーー!!!

























これまでの18回の夏休み、一度たりと勉強してないよなぁ







うん、夏休みの宿題さえしなかったし

10月ぐらいになれば先生も諦めますから(笑)



















夏休みは遊ばなくちゃ




















inserted by FC2 system