07月20日 木曜日







『一安心』

























なんとか終了







ディベート終了







検察役終了



















ほっと、一安心



















ちなみに、今日のところ結果は不明

たぶん結果は3週間先までお預け



















なぜかって言うと、テストが始まるんですよ。

再来週から、魔のテスト週間が。



















実は、裁判官役が判決書を各自書いて提出して、

その結果で勝ち負けが決まるんですよ。







その判決書の提出期限が試験期間後なんです。

だから試験後まで勝ち負けは不明



















さてさてどうなるでしょうか?



















そうそう、早速打ち上げしたんですよ

ディベート後、































昼休みに、





































学食



















実は、学食でもアルコール売っているんですよ。



















真っ昼間からビールで







かんぱーい



















弁護側と一緒に打ち上げ

ほのぼのモード



















判決が今日でないからこそ、仲良く打ち上げできたっぽい

実務の世界ではありえないね



















判決前に検察側と弁護側が一緒に打ち上げなんて(笑)



















でもね、その打ち上げ後

ちゃんとお勉強したんだよ



















スゴクナイ?



















えっへん



















お酒飲んだ後のお勉強なんて始めてだったけど、

やればできるもんだね。お勉強



















そんなわけで、この2週間+α

レポート&試験勉強に追われそうであります。

学部時代のように前夜追い込みオンリーじゃ、

どうにも太刀打ちできなさそうな予感







がんばらナイト



















なんで、また再び(いつも通り?)更新が滞りそうであります。



















ゴメンです。


















inserted by FC2 system