07月03日 月曜日

曇り





『除外品』

























先週の木曜にようやくディベートが終了







次の日(金曜)は打ち上げというか、もろもろで飲み会

授業後直行で。







今回はちゃんと自制して、1:30(25:30)には撤収







夜通しは危険

ディベートの後遺症が残っているのに、徹夜なんぞしたら確実に狂いますから

何もかも



















そんで10日間あまりもさっぱり勉強してなかったんで、

飲み会の翌日だというのに、気合いで大学へ行ったんですよ。

魔の自習室へ

確か昼過ぎ1時ぐらいだったかな







いつも通り、ぼちぼち復習をしつつボケボケ

そしたら、どこからともなく魔のお誘い

























遊びにいかない?

























はーい!

























と二つ返事でお勉強放棄

神戸のマルイまで行ってきましたよ。



















そう、

その7/1(土)はあちこちで夏のセールが始まる、まさにその初日だったのです。







たぶん梅田あたりにも似たようなお店はあるんだろうけど、

関東人以外にはあんまりなじみのないマルイ







せっかくなんだからと遥々神戸まで

片道1時間もかけて



















横浜だったら15分(カブ)で行けたのにわざわざ・・・



















まぁ、初めての神戸

神戸と言ったらハイソサエティで有名なあの神戸ですよ!

ボクのような田舎モンには敷居が高すぎるかと、

ちょっぴり気合いを入れていたんだけど、

あっさり到着

神戸は懐が大きいようです。



















で、普通にマルイへ







うん、確かにちょっぴり小さいね

ボクの知っている、横浜や大宮と比べると

入ってるお店(ブランド)が少ない

小規模店のようです。神戸は



















で、どうやらボクはかなりバカのようであります。

がっつり再確認。



















わざわざ神戸までセールに行ったのに、





































セール除外品を買っちまったバカ・・・



















どういうわけだか、気に入ったのに限って除外品なんですよ



















さらに、店員さんのトークが強い







「値段で選ぶより、気に入ったモノを買われたほうが長くお使いいただけますよ」

「うちでは再値下げや、あとからセール対象になることはありませんから」







と言った具合に

結局3つ買ったんだけど、そのうち2つがセール除外・・・







あはは



















そんな感じにお買い物して、

その後ご飯食べて、ついうっかりお酒も飲んじゃって、

カラオケへ







よくある普通の遊びコース



















十三の終電にギリギリ

あぶねぇ































金曜は飲み会

土曜も遊びほうけ







二日も続けて遊んでいて良かったのだろうか?

と反省



















今週こそは、ちゃんとお勉強モードに戻さなければ・・・




















inserted by FC2 system