06月11日 日曜日

晴れ





『キリ番 結果』

























おんめでとう!

10万人目の単車マガ人は網カブっちでした!







土曜日の夜中に来たみたいね。



















ちなみに、10万人目のお客様、

網カブっちは中学生の分際でバイク3台も!乗り回している不良少年







彼のブログ「オイルまみれの日々」けっこうおもろいよ。

ビックリするほどにバイク好き。中学生でこんなにバイクの知識があるとは!!!

オススメです。



















それがね、その網カブから送られてきたキャプチャ画面

驚きです。







































ヤバいだろ、中学生でこの趣味は・・・

MotoGPのレーサーや、外車が模範解答。

角目のカブ50カスタムとは・・・



















とりあえず、単車マガ人は10万アクセス突破であります。

これからも頑張って更新していくぞ!

目指せ100万ヒット!





























・・・にしても、凄まじいアクセス数







普段は、

延べアクセス150〜200、

ユニーク数では100前後なのに、

ここ数日の爆発的なアクセス数にはビックリ!







ボクも嬉しいよ































ただ、10万ヒットした後にも1089ってどういうこと?



















新しいカウンタは敏感すぎなのかな?

ちょいと設定変えてみるね。



















「連続カウント防止」ってやつにしてみるわ



















これであまりに減りすぎたらまた元に戻そうかしら(笑)


















inserted by FC2 system