06月09日 金曜日

くもり





『キリ番 仕切り直し』

























何があったのかしら?



















せっかくキリ番企画しているのに、カウンタがゼロになっちゃったよ







突然







最初は、あっという間に10万ヒットしたのかと勘違い。

でも、どう見てもゼロ

どっかの誰かさんがイタズラでもしやがったのかな?







ただ、猛烈なアクセスがあった形跡はないし、

cgiがコケたのかな?



















そんなわけで、今度は普通にレンタルカウンタを設置

もう、hi-hoで自家運用cgiはヤメ

信用ならん



















たぶん、98500ぐらいだったと思うんで、そこから再スタート

キリ番企画は続いてます。

「100000」ゲットした人に、バリ伝1〜16巻をプレゼントです。







キャプチャして、メールで送ってね。































ちょいと、どうでも良い物欲日記



















近頃、気になってしょうがないのです。







「New スーパーマリオブラザーズ」







CMであの音楽が流れてくると、勝手に身体が反応

マリオをやりたくてウズウズ







DSごと買っちゃおっかな?

合わせて2万か

買えない金額じゃないが、

ここでDSなんぞ買っちゃったらマズイ

連日マリオ漬けになることは確実







携帯ゲーム機は、ちょー危険







ゲームキューブでも、据置型のゲーム機でできればいいのに

ゲームボーイプレーヤーや、スーパーゲームボーイみたいに。







テレビでしかできなければ、

大学に行けば、強制的にマリオから隔離できるもんね。



















以前、中学から高校時代、

ポケモン漬けで失敗したことあるんで、その二の舞いは絶対にダメ

もう、ハマると、昼でも夜でも、授業中でも、

所かまわずやりまくっちゃうんで







今になって、マリオで失敗はやってはいけない

こんどこそ人生の大失敗につながりかねない。



















年末に出ると言われている「Wii」でできると良いな。

DSのゲームができるんだったら、絶対「Wii」は買いだね。































携帯ゲーム機はある意味、麻薬







ちょー強力な・・・


















inserted by FC2 system