06月08日 木曜日

くもり





『キリ番』

























単車マガ人の一番の愛読者はボクです。



















これだけは自信を持って言えます。

自分のサイトがとにかく大好きなナルシスト野郎なのです。



















どのくらい好きかというと、







新しく何かしら載せたとするでしょ。

そしたら、だいたい5回は読み返しちゃうね。

その場で







当然書きながら、行間調整しながら、文字サイズいじりながらも読んでいるんで、

一回の更新につき、最低10回は読み込んでるよ。



















また、大学でも、

パソコンを起動させたらまず、単車マガ人







おおっ!、WindowsのIEでもちゃんとみえるじゃん!

と、わかりきった事で感動

たまには、BBSの変な写真はWindowsでしか見えなかったりと、再発見

(あの写真は削除。題名が見づらかったね)







何となく、最近の数回分を再読

勢い、昔の旅日記なんかも読み返しちゃうことも多々

素晴らしい!と自画自賛







電気屋の展示のパソコンでも、意味もなく単車マガ人

当然です。



















そんな単車マガ人なんですが、

ふっと気付いたら、もうすぐ10万ヒットじゃ、あーりませんか!







単車マガ人を書き出してからちょうど4年、

カウンタを動かしてから、3年と10ヶ月







途中、「電車マガ人」になりかけたこともあったけど、

ようやく10万アクセス

おめでとー!







まぁ、2年ぐらい前に、

Yahooに登録&Google検索に引っかかるようになってからが、

実質的には9割方占めているんだが。



















そんなわけで、キリ番企画!







もう、ストレートに行きます。

10万です。







「100000」

のカウンタを取った人にちょっぴりプレゼント



















何にしようか、かなり悩みましたよ。







この数日間、キリ番企画で頭ん中いっぱいいっぱい

早くしないと、10万になっちゃうし、かといって良い手もなし

処理能力のギリギリまで悩みましたよ。







メールで送れるモノがベストなんだが、何も思い浮かばない。

別のサイトだと、管理人の顔写真とか、よくあるけど

ボクの場合、完全にオープンなもんで、何ら意味なし







人が欲しがるような限定モノは何も持ってないし、

見ず知らずの人にいきなりあげられるようなモノもなし。

ちょいと不健全な方向に走りかけたけど、そこは思いとどまり、

やはり、単車マガ人はバイクサイトであります。



















バイクもの、何かないかなぁ・・・



















と悩んでいたら、灯台下暗し

足下に積み上げてあった、こいつをプレゼント!!!





















バリ伝です。

写真に写っているヤツ全部をプレゼントしちゃう!







ちなみに全巻ではありません。

全巻だと20巻まで

ボクが持っているのは16巻まで







実はね、オークションで買ったときに、てっきり16巻で完結かと誤信

競争も無く、あっさり落札できたと喜んでいたら、

全巻揃っていなかったのね・・・







実は結末を知らんのよ、ボク。

ただ、12巻ぐらいからは

舞台が世界GPになって、まったくもって単調なストーリーになるんで、

まぁ、あんまおもろくないんで。あしからず



















そんなわけで、プレゼントは「バリ伝文庫判1巻〜16巻」です!

送料着払いで送り付けちゃいます。







「100000」のカウンタを、

単車マガ人のサイトがわかるようにキャプチャして、

メールで送ってちょうだい

カウンタだけじゃダメだよ。







宛先は



こちらまで



















ボクが踏んじゃったら、また次回(100万?)ってことで(笑)




















inserted by FC2 system