05月15日 月曜日







『taio2.0』

























おいおいおい、



















いつも通り、ネット上を徘徊していたら、

こんなビッグニュースを見つけちったよ!!!





















16日発表と噂の「MacBook」じゃあ〜りませんか!

どうやら、Apple自体が間違って載せちゃったらしいね。



















むふふ



















で、ほとんど噂通りみたいね







黒と白の2色だし、

リモコンの大きさからして、たぶん13インチワイド

さらにCore Duo

あと気になるのは、重さとバッテリー







まさかと思うけど、

VAIO type S(SZ)みたいな1.69kgなんてサプライズはありえないよな・・・



















わくわく































さらにVAIOの新作も明日発表という噂







type AR(MacBook Pro 17インチのを黒くした感じ、ブルーレイ搭載らしい)

type UX(type Uの後継機らしい)

どちらも先週から、米国のVAIOサイトで流れている意味深なフラッシュのヤツ



















ボクとしちゃ、type UXがスッゲー気になる





















これは想像のCGみたい

VAIO版「Origami」(UMPC)っぽいね































こんにちは

そのtype UXを無理しても買いたくなっているtaioです。



















つい先日、iMacちゃんをポチッとしたばかりなのに・・・































ここ数日連続して更新してるよ!







ちょっと考え直してね



















無理して嫌なこと頑張らなくても良いんじゃないかと

たった数ヶ月で、二十数年来の性分が突然変わるはずがない。

無理しても自分を追いつめるだけだと

シンプルに、自分らしくやって行こう!



















そう考え直したの。

そしたら、あっというまに五月病が完治



















ん?







ただの単純バカということは気のせいでつ



















良かったよ、大事にならなくて。







数年前は五月病をこじらせて、

一時心肺停止、危篤状態に陥った経験があるんで

五月病を甘く見ちゃダメだよ

ある意味、最も進行の速い伝染病なんで

五月病は万病の元って言うじゃん



















そんな脅威の五月病になんとか打ち勝ったので、

最近、更新できるようになったのです。







いくらなんでも連日は無理だけど、

また、ちょくちょく更新するよ!みてね































ちなみに、題名の「taio2.0」とは

世間で大流行?の「web2.0」を拝借して、

生まれ変わったtaioクンって雰囲気でヨロシク































新MacBookにしても、新VAIOにしても、

明日が楽しみ♪




















inserted by FC2 system