04月22日 土曜日

薄曇り





『ホーネットツー』

























近頃、メチャメチャ忙しいのです。



















1限から勉学に勤しみ、

もちろん月〜金、途中の休日なしで授業授業授業

膨大な量の予習&宿題に毎日追われているのです。



















週休6日制がしかれていた横浜時代からは想像できないミステリー

























ああ、横浜人は木曜しかお仕事しないのです。







しかも、一日1時間半しか

























大阪人は働き過ぎなのです。







ぷんぷん

























こんばんは、

そろそろ五月病発症寸前な私、taioです。



















そんな真面目っぷりな副作用として単車マガ人の更新がさっぱりご無沙汰なのです。



















しかし、バイク乗りとしては、どんなに忙しくても

ツーリングなんてお誘いがあったら、何がなんでも行くのは当然の摂理







そんなこんなで、

Skyscraper -Solitary Rider Story-のPONDAサンから

「ホーネットの集まりがあるよ。どお?」







そんなお誘いを受け、ツーリングに行って来たのです。



























900ホーネット×2

600ホーネット×2

250ホーネット×2

バンデット1200×1

VFR×1







そんなホーネット濃度大な8台



















結論から言えば、面白かったよ!!!



















しらんグループのツーリングに新入り参加はちょっぴり不安だったけど、

そんな不安はどこ吹く風

フツーに楽しんじゃいました♪



















っていうか、お誘いしてくれたPONDAサンとはあんまりお話できずに、

初対面な人たちと話が進んだ現実







PONDAサン!次回ね



















まぁ、それは良しとして、

大阪って結構ツーリングには良い所かも







だって、高速も使わず1時間も走れば田舎道

峠道までも大してかからず到着

便利便利



















まぁ、そこそこ四輪はいるけど、

ソロなら簡単に追い抜きできそうな感じ







今回は集団だったからあんまり追い抜きしなかったが。



















久々のツーリングは満足満足だったのです。



















さて、明日から再び真面目クン生活に舞い戻らなくては・・・



















予習なんて生まれて以来初めてなんだぞ、この野郎!


















inserted by FC2 system