03月10日 金曜日







『ちょっぴりハッピー』

























まずは事務連絡







明後日(12日)と近づいてきたツーリング、予定通り行けそうだね。

予報だと曇マークひとつで最高気温14℃(横浜)

このまま予報が外れない限りツーリング決行です!

まぁ、最終決定は明日のお昼の予報で。

急遽変更の際は、参加者さんへ直接メールで連絡します。



















で、taioです。こんちは







今日は珍しく久々のお休みなのです。

正確には昨晩の夜勤がお休みでした。



















まぁ、

10連チャンや7連チャンと夜勤が続いていた今までも、

2、3日は休みの日はあったんですよ。







ただ、そんな休みの日は猛烈に有効利用していたんです。



















休みってことは遊ぶわけですよ。

夜勤明けでそのまま夜まで。







とある車好きを呼び出して、バイクいじり



















えっ?







何をしたかって?



















それは秘密です。

極秘事項なので意味深なコメントは自粛



















一日中なんだなんだ話しつつ、バイクいじり

夕飯食べて解散







夜は普通に、ぐっすり睡眠



















次の日の夜は夜勤なのに、早起きでツーリング

ゼミ仲間とのツーリング

予定では早々に解散して、少々寝てから夜勤へ行くんだが、

ついつい話が盛り上がるわけであり、

ツーリングの帰り道、話しつつ、夕飯食べて解散



















そうなると、お仕事直行







そのまま朝までお仕事お仕事



















つまり24時間×2の活動時間、その間に休養時間が12時間







と言った凄まじい休日だったわけなんですよ



















お疲れお疲れ



















ただ、今回のお休みは完全にお休み

なんの予定もなく、ゆっくり休養

しかも雨なんで、完全に引きこもるつもり



















そんな休養中のtaioクンはちょっぴりハッピー



















その理由は、







皆さんご存知の通り、

この単車マガ人では熱狂的にアフェリエイトをしているんですが、

そのアフェリエイトで初めて購入された方が1月に出たのです!!!



















ありがとーーー



















ほんのちょっぴりの獲得ポイントだけど、

taioちんは激ハッピーなのです。







これからもガンガン更新をしていく元気が湧いたぞ!!



















近頃、ちょっぴり問題アリアリな更新状態なんですが・・・



















4月以降は元通りの更新頻度にしますんで、何分ご勘弁を






















inserted by FC2 system