02月27日 月曜日







『312ツー計画』

























終わっちゃいましたね。

オリンピック



















あっ、







という間の17日間でしたよ































・・・と言っても、







別にそんなにショートトラックが好きなわけでもなく、







フィギュアにもたいした関心はなく、







正直言うと、

荒川静香よりミキティー、

ミキティーより浅田真央なのです。







若さって罪ね

(いろんな意味で)



















言い換えれば、taio的金メダルはチーム青森なのです。



















ああ、天は二物も三物もあげちゃってる



















さて、今年はカーリングでも始めますか



















まっ、そんな世間の流行はどうでもいいのです。







現実がヤバいのです。







この17日間のオリンピック中







その間の夜勤、































なんと、16日間!!!



















途中1日飲み会のため休んだ以外、連日連夜の夜勤だったのです。







その飲み会も徹夜のオールだったので、

実質17日間連続の夜勤だったのです。



















ああ、死ぬる・・・



















そんなtaioクンの数少ない生き甲斐はツーリングなのです。



















前に予告した3月12日のツーリングですが、

当然の事、決行です。







もう、行く気満々







楽しみで楽しみでしょうがないのです。



















今日現在の参加はバイク3台、計4人なのです。



















ちなみに、前回の予告では〆切とか書いちゃったのですが、

おいらのような器の大きい、寛容的な人間にとっては、

〆切なんてどうでもいいのです。







むしろ、バイクに乗っているかどうかも気にしないのです。







ツーリングを楽しむ人、ガンガン募集中なのです!



















で、僕が考えているコースなんですが、

名付けて『西伊豆満喫コース』なんです。



















だって、山はまだまだ寒そうじゃん

西伊豆の海沿いなら比較的暖かいし、走りやすいんで。







なんで、一気に行き道は沼津ICまで行っちゃうのです。

そんで、遅めの朝ご飯(早めのお昼?)として魚河岸丸天なんてどお?

(魚河岸丸天とは巨大かきあげ丼で有名なお店なのです)







それから南下

南へ南へ、西伊豆を満喫するのです。



















関東人にとっては至って普通な冬のツーリングコース



















・・・な〜んていうことは気のせいですのであしからず。



















集合は8時に海老名SAでどうでしょう。

そうすれば10時ぐらいに丸天で朝ご飯が食べられそうなのです。







なんで、朝ご飯は抜き(ちょっぴり)でお願いします。

確か、1000円ぐらいで普通に食べられたと記憶。

ちょっぴり贅沢ですが、たまには良いじゃないですか







ね?



















こんなコースはどうでしょう?



















そうそう、

当然の事、雨中ツーリングは嫌なのです。

雨のときは中止。

残念ながら延期は不可能な状況なのです。



















晴れるといいな♪




















inserted by FC2 system