02月13日 月曜日







『ツーリングのお誘い』




























今日はツーリングのお誘いなのです。



















みなさんご存知の通り、

おいらはこの4月から大阪に行くのです。







なので、

3月までに一回ぐらいはツーリングに行きたいな♪

と思い立ちまして、ツーリングのお誘いです。



















3月12日(日)はどうでしょう?







行き先は伊豆か箱根方面であります。



















まだまだ真冬並みの日々ですが、

3月になれば暖かくなるでしょう







いや、春だと思えば、絶対に暖かくなるに決まってるのです。







暑さ寒さというのは気分次第で、

どうとでもなっちゃうもんなのです。



















で、いままで何度か単車マガ人でツーリングを呼びかけましたが、

正直、あんまり参加者が集まらなかったのです。







なので今回は最小開催人数を設定します。

参加者が僕以外で3人以上集まったら決行とします。







やっぱり無理になっちゃった〜、でも良いので、

今週中(19日まで)に参加の連絡をお願いします。







もっち、始めての方でも大歓迎!







BBSもしくは、メールを↓まで頂戴な









気軽に書き込み or メールしてね


















inserted by FC2 system