12月22日 木曜日

晴れ





『大阪』




























この10月から週休6日制=大学に行く必要があるのはゼミだけ、

というエクセレントな時間割の持ち主、taioです。







今日は重大発表です。































来年の4月から大阪に住むことになりました!



















ようやく、決定

4月からの住まい&これからの生き方が。







現在4年生の僕ちゃん、

実は、さらなる学生生活の延長=進学を試みていたんです。



















その結果、

本日、大阪のとある大学の大学院に合格!



















やったー!!!



















ばんざーい



















これを書いている現在、夜勤明けなんだが、

一瞬で目が覚めちゃったよ。

あまりの驚き&喜びで



















ここはある意味ダメ元で挑戦したんだが、どういうわけか受かっちゃいました!!!



















うれちー☆



















待ってろよ、大阪のバイク乗り!







関西のホーネット乗り!!







西日本のカブ乗り!!!



















負けないぞ(何を?)



















いや、仲良くしてちょ

オススメのツーリングコースや、バイクショップを教えてくださいな。







関東人だからと言って、いじめないでね



















ああ、ちなみに現在は経済学部です。

だからと言って大学院は経済系ではないよ

今流行(?)の●科大学院です。

まっ、そこらへんの込み入った話は

“単車マガ人”のコンセプトからは外れるんで、こんなところで



















大阪生活にわくわく


















inserted by FC2 system