11月26日 土曜日

晴れ





『リンク方針転向』




























昨日、ガソリンを入れました。



















カブに

リザーブになっちゃったんで。



















毎回、手帳に記録してるんだよ

いつ、何キロの時に、何リットル入れたか

完璧に燃費計算してるんです







それがよく考えたら、前回に給油してから、



















1週間、



















2週間、



















3週間、



















・・・



















5週間以上!!!



















なんと、40日ぶりの給油!!!







40日間で120kmしか走ってなかったんです・・・

1日あたり、たった3km・・・







うーむ、ダメダメ



















こんにちは、taioです







ちなみに、燃費は37.8km/Lでした

寒くなったからかなぁ?

それとも単純に放置プレーのせい?



















ということで、リンク集を更新しました。







いままでは消極的なリンク集でして、

基本的に相互リンクが中心でしたが、

方針転換



















僕のお気に入りの個人バイクサイトを、

一方的にリンクしちゃいました!



















更新頻度が素晴らしいサイトと、大型ホーネット関係のサイトを中心に追加。



















やはり、更新頻度は重要

更新頻度と内容には相関関係がある!に一票
























inserted by FC2 system